新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

プレイング・マンティスの夏_(1298文字)

こんにちは、

すっかりと夏ですね!

ムータンとがあたんの夏。

ソーサイさんとビャクレンちゃんと、

クランドくんの波乗り。

俺たちはプレイングマンティスの夏となりました。

緩斜面でも普通に切り返せるので、

乗った人は、

「こんなボードってあったのですね」

とか、

「ひたすら速いです。やばいです」

という感想をいただきました。

時代が流れ、

お盆の千葉波で、

コール最高傑作、世界でも唯一無二、

中空ヘキサゴン・カーボンファイバー製、

その世界一号機に乗ることになるとは思わなかった。

トランクスだけの海。

暑く冷たく、きらめく波。

日本の夏。

今朝のニマリンハウス前。

昨日よりサイズダウン。

それでもセットで頭程度はあった。

しかも夏の特徴なのか、

千葉北全体の地形がいいので、

それは楽しい波だった。

弊社タカツグが、

カラーフォーム版のプレイング・マンティスに乗り、

「速いです!これ!」

と走りまくっていた。

速すぎて、

セクション外まで出てしまってもターンをしていた。

昨日ライトで、

本日レフト波のニマリンハウス。

「海(波)は毎日違う顔になる」

ということを改めて知った2012年の夏。

タカツグの夏はPMですね。

ソーサイさん親子。

これぞ夏の風景です。

波乗りが大好きになりますように(=^x^=)

↓NAKISURFファミリーの宮原さん。

↓同じくNAKISURFファミリーの菊池さんの写真を得た。

今朝最後の波で、

「マンライがデマシタ」

というヒトコマ。

このニマリンハウス前は、

駐車場が少ないため、

やたらと空いていて、

駐車場がある左側のブレイクを見ると、

こんな大混雑でした。

お盆なのでお休みの方が多く、

オリンピックではないが、

デュオライドが多く見られました。

.

「サーフウオッシュの夏ですね」

と新作SURF-Tのヤス。

「プレイングマンティス、ヤバイです。

速くてうれしくなりました」

ソーサイさんたちは、

弊社倉庫でJr.ペニー団の入団テストをしていた。

さてさて、

AVISOプレミアム

Coleプレイングマンティス5’6″

Gold Labelの写真が届いたのでここに。

このAVISO化一号機ボードをショールームに展示してあるのですが、

今日も見に来られる方が後を絶たなかった。

こちらの入澤さんと大和さんは、

「やべー、もうやばいです」

を繰り返していた。

現在NAKISURFでは、

プレイングマンティスを除くAVISOクラシックと、

ゴールドレーベルと合わせて、

ショールームに26本在庫してあります。

https://www.nakisurf.com/brand/aviso-model.html

ボーナスキャンペーン実施中ですので、

どうぞこの機会にぜひ!

(ご連絡)

先行予約いただいているAVISOプレイングマンティス5’6″の、

3本がカリフォルニアに届いたという報告が入りました。

これから千葉に向けて発送します。

お盆明けとなるので、通関に時間がかかりそうです。

早い順番でお待ちの方はどうぞお楽しみに!

今日もお越しいただきありがとうございました。

明日も千葉にいて、

ショールームは明日月曜日は定休日なので、

浜でのんびりしています。


Comments are closed.