新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

盛夏千葉のニコリンサーファーたち_(813文字)

こんばんは、

トーキョーカルチャートbyビームスさんで開催中の

NAKIPHOTO個展『happy glide』

22日まで続いておりますので、

お誘い合わせの上、お越しください。

場所等の詳しくは、こちらのリンクからどうぞ!

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/36074

さて、本日。

すばらしい天気でしたね。

朝から高温注意報の真夏日、

そしてお盆休みということで、

この週末は友人たちに恵まれました。

↑わんちゃんとCOLEプレイングマンティス。

↓AVISOニュートイを生涯のマジックボードとされている甲子園西尾さん、

おなじみきんちゃんと郁夫さん。

↓ビーター使いのソーサイさんと、

秀さんこと、「うせがたん&新市街コンビ」。

共に渋谷区神泉の名店です。

AVISOプレイングマンティスにみんな夢中です。

こちらはショールームに愛するボードと共にいらしてくれた山口さま。

なんと8年間をもAVISOファイヤーフライを乗り続けられているそうで、

ここまで長命なのもAVISOの魅力ですね。

↓こちらはロスカボスのエリカさま。

Seea(シーア)と、

CANVASサンオノフリーを愛する

キューティハニーサーファーの夏ですね。

ビーターとガータン。

「砂、熱いよ!」

トライフィンのグラスホッパー。

お誕生日にNAKISURFにやってきてくれたのは、

ヨッシーこと、よしえちゃん。

夫婦でNAKISURFペアルックに「ありがとうございます!」。

レッドウッド・ブリュットでお祝いしてください。

そして昨年開催した

「夏休み少年少女波乗り体験」

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/24797

の卒業者である実優(みゆう)ちゃんが、

今年はひとりでサーフしているそうで、

こんな画像が届きました。

ありがとう?!

すてきなニコリンサーフを続けてくださいね!

(明日に続きます)