新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

トーキョーカルチャートbyビームスさんで開催された『ハッピーグライド展』大盛況終了しました!_みなさんありがとうございました!!_(891文字)

トーキョーカルチャートbyビームスさんで開催されていた

『ハッピーグライド展』は、

おかげさまで大盛況を持ちまして満期終了しました。

お越しいただいた方たち、

そして気にしていただいた人にこころより

「ありがとうございました!」

このまま8月30日の全国有名書店発売までお待ちください。

NAKISURFでは、

とってもお得なオンライン先行予約を受け付けております。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7182.html

ハッピーグライドを続けてくださいね。

.

.

.

.

.

.

.

.

都内はすごい。

このギター屋さんみたいなショールームもいいなあ、

としばし見惚れながら釣具屋さんに行った。

模型屋さんにも。

アイアンマンのマーク1。

最終日の個展会場から少し。

「ニコリンサーフ」

を掲げるumi cafeの一平くんもやってきてくれました。

8フィートのバターゾーンを操るハウゼ小松さん。

SURF-Tがよくお似合いです。

ちょうど日本にいるリユニオンのりょうさんが、

エクレアのおみやげを持ってやってきてくれました。

おいしい。

ありがとう!

石垣島は、

「ゆきさんのジンジャーシロップ」

と「ココサンシャイン」、

そしてマイクロファイバータオルのコーナー。

写真集にも登場してくれたシェーンも登場。

自身のページを発見、

とても喜んでいただけました。

彼のキャプションもすてきです。

いつも難儀する撤収なのに、

旧知の友人一同がお手伝いに来てくれた。

わんちゃんに、きんちゃん、

郁夫さん、まさるさん、ヨッシーちゃん、杉本さん。

弊社大西と、ビームスさんの上田さん。

トーキョーカルチャートの永井さん、

伊藤さん、小川さん。

カズノコツナくんまで来てくれて、

遅くまで撤収が続きました。

みなさん、ありがとうございました。

最近小波となると、

大人気なのがミッドレングス(ML)。

CANVASのMLフラッグシップモデルは

『サンオノフリー』。

乗った人のヨロコビの声が多く届いています。

それでは、

今日もすばらしい日になりますように!