新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ノースハワイ・サーフ_(620文字)

こんにちは、

いかがお過ごしですか?

昨日はロスアンジェルス国際空港に行くと、

いきなりスペースシャトルが現れて驚きました。

こんな近くで見られるとは。

ラッキーです。

さて、ビーチハウス。

ひさしぶりのこの波です。

バターゾーンとカイラ。

ノアと友だちがフィッシングにやってきた。

ロウニンアジを釣り上げてご満悦。

「波乗りしないの?」

と聞くと、

「よしやろう!」

ということになった。

水中からのアングルで、

彼たちの波乗りを感じたい俺。

やたらとうまくなっているノア。

トップアクションはこうしてテイルを抜いていた。

頭脳明晰セイジもかなり上達していて驚いた。

彼は釣りはせずに波乗り一辺倒。

パワーカーブを仕掛けようとしたり、

セイジはなかなか佳いセンスをしています。

こちらはノアの釣り友だちのスコット。

ニコリンドロップですね。

巨体の子で、コールの小さいころはこうだったのかな?

と想像してしまった。

「ファイヤーフライ最高です!コールは神さまデス」

とセイジが繰り返すのも納得できる。

セイジはカスタムオーダーでテイルをダイヤモンドにしていて、

「それがマジックボードとされるひとつの要因でアリマス」

ち分析していた。

サーフボードはテイルだけではなく、

全体のフォルムだけど、

子どもだからそういうことにしておいてもいいかな、

と思い、何も言わなかった。

サーフと釣り。

海で遊べるので、こうして仲間もたくさん揃います。

左からセイジ、ライアン、ノア、スコット。

たくさん海を楽しんでくださいね!