新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ハミングバードとスペースシャトルの日_(381文字)

え、エンデバー!?

そのエンデバーを見た。

ちょうどロスアンジェルス国際空港にいて、

あまりの偶然に驚いてしまった。

タイミングがいいというか、なんというか。

しかもエンデバーを追いかけているさとるさんが、

駐車場の向こうからこの飛んでいるショットを撮ってくれました。

昨年退役したNASAのスペースシャトル

“エンデバー”は、

ロサンゼルスのカリフォルニア科学センターに展示されるのだそうで、

これが最後の空の旅となった瞬間。

俺の搭乗する飛行機の席は、

元々は左側窓側だったけど、

他乗客の都合で、右側に変更となった。

そしてユナイテッド機なので、

離陸前にこのユナイテッド格納庫にあったエンデバーが間近で見られた。

幸運な偶然でした。

そういえばユナイテッド50のロゴって、

スペースシャトルに似ているぞ。

長い一日が終わります。

おやすみなさい。

良い日でしたか?

また明日!


Comments are closed.