新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

THE DANGERS X CANVAS X nakisurf X Fluffy X ON THE BOARDマガジン_やたらと走るCOLEカーブボール_オディシーのフィッシュ完成!_(1008文字)

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/39580

昨日の主役ブレーク。

彼たちと広告撮影をしていた。

彼たちとは、

ブレークが主宰するモーターサイクルチーム

『THE DANGERS』

左からブレーク、ブレット、ジェイク、ターナー。

(もう一人がカーソン・ワックだが、不在だった)

デンジャーという名前だが、

じつのところニコリン走りするヤングな青年たち。(笑)

オンザボード誌の一月号に掲載する

CANVASの広告撮影のために集まってくれた不良、

ではなく、すてきな優良青年たち。

広告撮影のもう一人の主役はフラッフィー。

モデル契約書にサインするところ。

アメリカは契約社会なので、

後でフラッフィーと争わないために肉球拇印をいただきました。

みー。

来月発売のオンザボード誌をどうぞお楽しみに!

提供CANVASでした。

「感謝祭の木曜日から西うねりが届く」

という予想だったのだが、

突然今日から波が上がっていた。

COLE印のカーブボールで三本だけ写真を撮ってもらったので、

ここに共有します。

ブーツに突然慣れた。

.

.

.

.

.

5’3″にクロスステップというのは、

あまりポピュラーではありませんね。

カーブボールのすごいのが、

やたらと走ること。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/39350

先日のニュートゥモローくんと同様に

波のないところでもターンができてしまう。

ただ、あちらは過浮力で、

こちらは適正浮力なのでテイクオフはあちらに軍配。

上がってくると「チャーチに行きます」

とりょうさんからの書き置きと、

新作リユニオンTシャツのプレゼントがあった。

「りょうさん、ありがとうございました!」

横の靴下はクリスマス仕様で、

こちらはもうホリデーシーズンです。

キャッチサーフに行くと主宰のジョージが、

「NAKI、アナタの欲しかったオディシーが完成シマシタ」

「え!そんなに早く!?」

「ソーデス5’6″のオディシーです」

「夢みたいです。ほっぺたをつねってみます。イタタ!」

ということで、

オディシーのフィッシュが完成しました。

自分の望むボードがこうして完成してくるのって、

不思議なことであります。

それではどうぞすばらしい日にされてください!

今日もNAKISURFにお越しくださりありがとうございました。

よろしければ他のページも見ていってくださいね。


Comments are closed.