新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Kiss Your Past Good-Bye_(627文字)

こんにちは、

いかがお過ごしですか?

こちらは西うねりが入ってきて、

再び海が動き始めたようです。

グラッシーな斜面に長くレイルを傾け、

陸では感じられない重力を得た。

波乗りというのは、

終わりがない世界のようで、

進めば進むほど新しい世界が現れる。

ロスアンジェルス的というか、

大きなクリスマスツリーをステープルズ・センターの前で見かけた。

そろそろクリスマスですね。

三田苦労須。

『天使の住む街』

ステープルズセンターのスポンサーである大型文房具店に行くと、

駐車場にこんな4V(シブイ)キャンパーが停まっていた。

かなり乗り込んでいて、

走行距離は50万キロを超えるという。

ベースはトヨタFJ40であると思われる。

これも永遠の名車であろう。

キャッチサーフに行くと、

ちょうどジョニーと、

ジョエルが朝のセッションを終えて到着したところだった。

オディシー5’6″の話をして、

来年モデルの情報をいただいてきた。

それからずっとスクリーンプリント作業。

この写真は、

モーターサイクルのスペシャルプリントを施しているところ。

たった3枚のTシャツを刷るのに1時間も費やしたが、

完成品を得て大満足。

おでんをいただいたところで、

この国でこんな和食が食べられることに感謝する。

それにしても温かい食事がおいしい季節になりました。

「この景色をバックにC3POとR2-D2が、

トヨタプリウスのTVCMをしています」

お父ちゃんこと秋元さんからのメールで知った。

地球上ではないほど不思議な場所だった。

サンクレメンテから

それではまた明日!

暖かく、

すばらしい土曜日をお過ごしくださいね、