新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

MOTSサユリータ風スープが千葉に再現されました!_無人南うねりブレイク_アメ車マニア!?_(1275文字)

こんにちは、

ゴールデンウイークですね!

こちらも良い天気です。

本日千葉NAKISURFショールームでは、

GW企画としまして、

「MOTSサユリータ風」

スープをみなさまに味見していただいております。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/56013

かなりの自信作なので、

どうぞどうぞお誘い合わせの上お越しください。

空いているとっておきのサーフブレイクもございますので、

スタッフに聞いてみてくださいね。

さて、こちらサンクレメンテ。

週末だが、

ゴールデンウイークのゴの字もありません。

当たり前ですね。

「南うねりが小さくなって腰程度」

という波情報を受けてソルトクリークに行ってみると、

ここだけは他よりも2サイズくらい大きい。

またもや無人。

週末なのに不思議です。

空いているブレイクを見つけたのはいい気分であります。

ボード三兄弟。

左から友人のルースキャン、

カーブボール、そしてオディシー。

夜明け頃、

いつもとは違う道路を走っていると、

美しいシボレーのC10トラックを発見した。

これがめちゃくちゃ程度が良く、

さらにはFOR SALEで、

かなり欲しくなったが、

車はこうして衝動買いするものではありません。

でも古い車って、やたらとすてきです。

シボレーって、

CHEVROLETと綴るのですが、

以前D先輩が、

「チェボロレットいいな」

と言っていたのを思い出して一人笑い。

ドドゲ(Dodoge)先輩の由来もすごいのでここに。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/1688

リフトアップしていなくてもいいので、

いつかこの年代車に乗りたい。

俺と同年代です。

そのまま200m走ると、フォードのブロンコが!

車に忙しい日です。

でもこんな新車同様の程度って、

考えられないのですが。。

朝露に濡れた車体を撮って、

感動的なロゴも撮りました。

さらにフォード・ランチェロがここに!

4型か5型でしょうか?

わかる人はいますか?

FORD RANCHERO881&4V!

なんだかアメ車好きブログみたいになってきましたが、

顔といいデザインといい、すてきすぎます。

さらにこれは昔のライセンスプレートがついているので、

オリジナルの所有者と推察する。

さらにクリスチャン(フレッチャーのほうですね)

が新しい車でやってきた。

クリスチャンのうれしそうな顔。

エンジンもピカピカで、

フルチューンしてあるらしく、

かなりクリスチャンぽい車でした。

閑話休題。

サンオノフレに行くと、

こんなエスプリの効いたタトゥーを見かけた。

タトゥーは写真をお願いするのがはばかれるのですが、

せっかくなので撮らせてもらいました。

【Golden Week企画アートシリーズ】

二回目の今日は、

“Wave Healing″です。

ちょうどこれら新作品(プリント等)

をNAKISURF内に表示しました。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30262/30628/list.html

すてきで甘い日となりますように!

それではまた明日ここで。