新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

サーフィンが私たちの生きざま_ Surf Prescriptions (DOC) Finless Boards!_(608文字)

こんにちは、

今日は昨日に引き続き真夏日です。

このオフィスは34度ありました。

暑いです。

夏、いらっしゃい!!

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/44633

昨日ここで登場したドナルドが、

俺たちに残した最後の言葉の写真が出てきました。

「サーフィンが私たちの生きざま」

やはり深いです。

波が少し出たので、

満潮時にサンオノフレ・フォードアーズに行き、

それはいい波を得た。

「ここが良すぎて、ローワーズに行かなくなっちゃったよ」

とは、グレイトサーファーのへクター。

タオルをかけているのがへクターであります。

彼もまたシングルフィン。

1967 VW Camper

すばらしい味を出していました。

こんな車もアメリカっぽいです。

こんな旧車の状態良く、

それらが車検抜きで乗ることができるというのは、

やはり不思議な国です。

(ドッキーにお願いした)

フィンレスが突然実を結んだ。

ドッキーはフライングタートルに決着を求めたようで、

そこからの起伏スケッチをボードに施していた。

アウトラインの確認トップ&ボトム。

そしてシェイプをはじめると。

あっという間にボードデザインが進化していく。

このコンケイブ、はやく乗りたいです。

5’5′ x 20-1/2″ x 2-3/8″

特急巻きでお願いしました。

フィンオプションとあるのは、

フィッシュとのコンバーチブルという意味だそうです。

それではすばらしい日となりますように!