新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

今日のサンクレメンテ_キャンバス・サーフボード@インスタグラム_Dセンパイまでも!(1273文字)

こんにちは、

波情報は腰胸と伝えていますが、

実際には頭サイズはあります。

夕方6時くらいから風は止んで、

すばらしいコンディションとなりました。

USAで2012年に大ブレイク、

日本でもブレイクの兆しを見せているビーター。

NAKISURFにもいくつものすばらしいインプレッションが届いております。

順次掲載していきますので、

今しばらくお待ちください。

なかでも好きだったのは、

「そおーっとターンをする」

という表現です。

そうなのです。

ふわりとターンすれば笑顔になれます。

ニコリンサーフを世界でリードするビーター。

新しい広告が届きました。

https://www.nakisurf.com/brand/catchsurf.html#beater

NAKISURF/USAでは、

クリスとランチミーティングでした。

このシボレー。

面構えといい、艶といい、

フォルム、デザイン、それは個性的です。

クリス大感動の巻でした。

クリスちゃんからメールで、

「ぼくたち、サーフラインに登場シテマス」

とリンクを見ると!

おおフラッフィー!

ここでお昼寝していたのですね。

彼も全米に知られることになったのですね。

オーマイ・フラッフィー!

クリスちゃんは、

「キャンバスのインスタグラムを始めました。

フォローしてクダサイ」

と言うので、フィーダーを見ると、

それは魅力的なボードが並んでいた。

下の写真はクリスちゃんの弟カーソン。

ハーレー社の辣腕デザイナーなんですよ。

ハッシュタグとか、

いろいろが面倒でインスタグラムを休止しているのだけど、

またはじめようかなあ。

.

パーチェスのパッチの位置とか、

ラップのティント色が好きなのです。

ミニノーズライダーも大人気で、

今までこんなデザインがなかったものだから、

生産が追いつかないほど注文が入っています。

去年よりも多いので、

来年はすごいことになりそう。

これもミニノーズライダー。

サンオノフリーと似ています。

.

オンザボード広告撮影の時のヒトコマ。

デンジャーズ291

3ヶ月ぶりくらいに開いたインスタグラム。

NAKISURFタグがあって、

それを辿ると、なんとジャワのアルが、

リブのものすごいBD3 エアを掲載していた。

Dセンパイのジャワ編を読まれた方なら知っているリブ。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/43450

リブの生業は稲作農家。

仕事の合間にサーフィンをして、

ここまで上手になるというのはやはり波が良いからだろうか?

身体能力が高いから?

推測は多岐に渡ってしまう。

さらに、

Dセンパイの投稿もあって、

感動しちゃいました。

アル、ありがとうございます!

「センパイ、インスタグラムに載ってますよ」

とメールすると、

「ぐれたぐら、やばいべ!」

と写メールが返ってきた。

それにしてもいったいどこでこういうのを見つけてくるのですか?

ぐらもいろいろあるのでしょうね。

察してしまいました。(笑)

美しい夕陽でしたよ。

今日もお越しくださってありがとうございました。

それではまた明日!