新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ファーザーズデイのグリーンフラッシュ_(885文字)

こんにちは、

どんな週末でしたか?

こちらはキラリビカーと晴れました。

ファーザーズデイ、父の日ということもあって、

サンオノフレには夕方5時から行ったのですが、

なんと入場するための車列が続いていました。

ビーチではBBQ。

お父さんは一日中サーフしていて、

それはなかなかの賑わいでした。

本当にいい休日の過ごし方だと思いました。

ビーチキャッチボールもいいなあ。

フォーシーマー。

波も胸サイズはあって、

なかなかのものでした。

先日届いたココサンシャインのクリームタイプ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7441.html

お渡しした肌の弱い白人全員からとてもすばらしいコメントをいただき、

自分で使って、

昨日はそのまま顔も洗わずに寝てしまったのですが、

朝になっても何も問題ありませんでした。

というより顔がしっとりとしていました。

これが例の保湿成分なのですね。

安全な素材で世界一の日焼け止めクリーム。

ぜひともお試しください。

ジャワの杉本さんが、

スタッフブログのBD3特集を見て昂奮し、

「雨天鹿島でBD3でうんならかしてきました」

とメールがあり、

それに対してイチローさん画像で返信したら

「ひさしぶりに乗ったBD3のポテンシャルは、

他のボードにはないものがありました。

滑り出しの早さ、乗ってからの板の速さ、

やはり大好きな板です。

ひさしぶりに平日休みが取れそうなので、

アルと、D先輩とジャワ風に海に行ってきます!」

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/43362

そのDセンパイは、

昨日一ノ宮でサーフしたそうですが、

目撃情報をお聞かせくださいね。

ツチノコみたいですね。

俺の休日はエンジェルス陰のオーナーのお誘いを受けて、

リユニオン主宰のりょうさんと、

エンジェルスVSヤンキース観戦に行ってきました。

近くで見た生イチローさんは、

2ファインプレー、3盗塁(記録では2)、

2安打の猛活躍でした。

このことはまた書きますね。

今日はひさしぶりにグリーンフラッシュが見えました。

どうぞ本日もみなさんのいい日となりますように!