新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

昨日の続き少し_摂氏39度のサンクレメンテ_タイラー・ウオーレンと私コラボを来月渋谷区で_NATION_CANVAS工場にて_「こころから応援して、静かに喜ぶ」映像_(1026文字)

【昨日からの続き】

クリスチャン・ワックと、

コーリー・コーラピントの王子邸前セッション。

201405_CW_7116

Christian Wach

ノーズライドしてのダウンザライン。

こんなにも芸術的な絵で、

そしてものすごいスピードを感じられるのは、

クリスチャン・ワックだからだろう。

201405_CW_7133

美しいニーパドルのフォーム。

201405_Corey_7165

Corey’s Ironcross.

コーリーのアイアンクロス。

渋いスタイルと最新の動きを融合させるのが、

コーリーの持ち味でしょうね。

写真はまだあるので、

来週にもポストしていきます。

さて今日も真夏日。

予報だと摂氏36度だったのだが、

かなり暑くて、

温度計を見ると39度もあった。

IMG_3458

インスタグラムでは、

ジョージサラスがダナポイントの気温を投稿していて、

そこにも39度と記されていた。

この暑さに少しグロッキー気味。

5月にこの気温が続くのはやはり温暖化でしょうか?

サンクレメンテはもちろん、

サンディエゴにもサーフボード工場がたくさんあるのだが、

今日はどの会社も

「山火事で避難させられました」

とデリバリーが中止されてしまった。

インスタグラムを見ると、

デボン・ハワードの会社の裏が燃えていた。

スクリーンショット 2014-05-14 19.57.51

タイちゃん(タイラー・ウオーレン)のスタジオに行き、

「この火事で、またオゾン層が破壊されますね」

そんな真面目な話をする私たち。

IMG_3270

彼と私のコラボであるサーフボードのインレイが左の机に見えます。

まだ正式アナウンスできないのですが、

これら全てを来月中旬、

渋谷区のどこかでお披露目させていただきます。

ライアン・イングルのNATION/ CANVAS工場に行くと、

注文していたダブルストリンガーが到着していた。

IMG_3407

うれしい素材到着です。

IMG_3402

当のライアンはシェイピングベイで、

ミニノーズライダーのシェイプをしていた。

IMG_3403

今日のホットコートラック。

かなりパンパンになってきました。

IMG_3408

リックケインをピックアップしにきた3人組。

全員サーフするそうで、

それはすばらしい笑顔のサーフ三兄弟でした。

笑顔といえば、こんな映像はいかがでしょう。

「こころから応援して、静かに喜ぶ」

そんなキャッチコピーを得た。

最後の1羽は、

「疲れているだろうし、

多分みんなよりも小さいだろうし」

と、自分に重ねて見ていました。

あきらめないのが大事ですね。

http://youtu.be/JHy6bBKu0j4

それではみなさんのすばらしい日となりますように。

今年の夏も暑くなりそうですね。

気温39度から実感しました。

ちなみにここにはエアコンはありません。。(笑)