新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

クリスチャン・フレッチャーの今日_クリスチャン・ワックのノーズライドの教えは「失速させてノーズに行きましょう」_マックス作品「人のライディングに大変喜ぶ私」_(814文字)

IMG_3871

クリスちゃん(クリスチャン・ワック)ではなく、

クリスチャン・フレッチャーと会った。

IMG_3838

クリスチャンはなんと、

「初めてボードをシェイプしたぜ」と、

自作ボードをジマンしてきた。

「これはスバラシ」

とイビツな形のボードを眺めながら往年のエアリストを讃えた。

クリスチャンはファミリービジネスであるアストロデッキ社で働き、

息子グレイソンはスケート界のヤングカリスマ。

お父さんはハービー、弟はネイザン・フレッチャー。

全員キャラ立ちしていて、まるでマンガみたいです。

IMG_8475

「冷やし自分はじめました」

NATIONシェビィ・デラックスでもサーフウオッシュしました。

海水、氷のように冷たいです。

IMG_8255

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/53960

先日のスタンプくんでのサーフウオッシュ・セッションの未使用ショット。

グラブレイルストール。

楽しすぎました。

クリスちゃんことクリスチャン・ワック。

201405_CW_4790

「こんなノーズライドをして、ニコリングライドを決めたい」

クリスちゃんに教えを乞うと、

「速度が大切です。失速(ストール)させてノーズに行くのです」

「シッソクですね」

「そーです。シッソクです」

「失楽園ではなく、失速園という小説を書きます」

「???」

IMG_2510

工場に行くと、

新作CANVASというか試作モデルが続々と誕生していた。

IMG_2505

ピンテイルのシングルフィンは大好きなので、

これをクリスちゃんがどう料理して、

どうプロデュースするのかが楽しみです。

R0013315

料理といえば、自称傑作が完成しました。

これは酢豚ではなく「酢銀だら」。

こんなにおいしいものはありません、

というほどのお味でした。

ぜひお試しを。

_MRH1317

これはマックス作品で、

「人のライディングに大変喜ぶ私」。

サーフィングはみんなで共有して、

一体感を持った方が楽しいですね。

それでは日曜日お疲れさまでした。

ゆっくりとお休みください。

また明日!


Comments are closed.