新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

グリーンルームギャラリー。 辻堂店ハッピーオープン!_NAKI個展は6/29まで!_(1288文字)

DSC_7737

こんにちは、

雨雲、去りましたか?

こちらは湘南辻堂、

昨日の朝は小雨の中、

トミヤマさんと鎌倉でサーフし、

さらにはRVCAのYOHEYさんともラインナップでお会いし、

マンライ・ウナクネセッションとなりました。

その足で海岸線を西に数キロ。

辻堂正面、海から4軒目に

グリーンルームギャラリーがオープンしました。

DSC_7738

左手に「なぎさ」を見て、

右手に「ひげでん本店」というおでん横町立地。

ここが辻堂の新しい名所となりそうです。

DSC_7740

そして本日、

晴れてオープニング日、

しかも私個展が開催となりました。

DSC_7748

各年のグリーンルームフェスティバルのメインビジュアル。

その懐かしいポスター&ETC….。

ボードも奄美からそのままなので、

こちらのメインテーブルの下に置かせていただきました。

DSC_7754

展示内側から外を。

施行&内装は鎌倉和楽家具の中村豪さんたち。

細かいところに匠の技が行き渡っていました。

おかげで展示も楽々です。

あじさいの季節。

DSC_7766

オーバーヘッド海から帰ってきたグリーンルーム主宰のかまやちさん。

こうして多忙を極めるなかで、

しっかりと時間を見つけてサーフしているのがいいですね。

DSC_7760

「波乗りあってのカルチャーですから」

海の楽しさすばらしさを伝えるグリーンルームブランド総帥です。

オープニングパーティ時間となり、

すばらしい宴が始まりました。

DSC_7786

京都からわざわざこのために来てくださったみやさんと、

NATIONシャンパン使いの肉ちゃんが一番乗りでした。

DSC_7806

左から前出かまやちさん、

天才かつさん、肉ちゃん、

T’s Housing主宰中川さん、そしてサンバゾン大友さん。

今回はブラジルから来たスーパーフルーツ『アサイードリンク』

“Açaí Drink -アサイードリンク”のサンプリングがありました。

http://sambazon-acai.jp/

おいしく健康なドリンクに全員が大喜び。

DSC_7833

さらにはタイビール『シンハー』が数百本と、

奄美からハンドキャリーしてきた

黒糖焼酎『せえごれ』&和のラム『wanorum』。

泰介さんからイタリアンホワイトワインと、

池田潤ちゃんからドイツホワイト、

USKEさんからフレンチルージュが届き、

パーティを幸せに彩りました。

DSC_7822

子どもだちもたくさん来てくれました。

ありがとう:)

DSC_7842

アートカルチャー、

そしてサーフカルチャーの極み。

大人の品があって、

波乗りの楽しさがあるすてきな会でした。

DSC_7823

左から横山泰介さん、肉ちゃん、

きんちゃん、岩上さん、yogeさん、

maedamanさん、花井祐介さん。

OEC!

DSC_7844

前出した弊社元グライドアテンダントの潤ちゃんと、

ウナクネ総帥の苦悩添乗員編でも登場したヨーヘイさんも登場しました。

DSC_7871

夜は更けて。

DSC_7877

ボード談議ともなりました。

Dセンパイ改め、

ウナクネセンパイも奄美から駆けつけてくれました。

DSC_7849

スタッフ&友人夜の部全員集合。

みなさん、すてきな時間となりました。

ありがとうございました。

GRG_DM_Tsujido_Open_0520+2

グリーンルームギャラリー。

辻堂店ハッピーオープンしました。

NAKI個展は6/29まで!

6月中は土日のみ。

7月からは無休で営業しております。

どうぞよろしくお願いします。

.