新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

千葉に戻りました_グリーンルームギャラリー辻堂オープニングパーティ回想記_(832文字)

IMG_2668

大雨の中、

ツナくんと水玉のように湾岸ーアクアラインー県央道をひた走り、

深夜帰宅。

IMG_2686

仮眠後に見たのは、

低気圧通過後のスーパービーチブレイク。

IMG_2698

東浪見周辺、地形いいです。

混んでいるところもあったけど、

ここはどこまでも無人でした。

IMG_2723

Nation Chevy DLX 5’5″

IMG_2781

カメラ交代で、

ツナくんパドルアウトするも、怒濤のセットを喰らい、

根性根性ど根性のパドルアウトとなりました。

堤防横なら沖への流れがあるので、

それを使えば簡単に出られるカレント状況。

正面突破を目論んだツナくんには過酷な試練でした。

疲労困憊で上がってきたツナくんに

「あれ1000発くらいダックダイブしていた?」

「いや、数えていましたけど126回です」

驚愕の連続ダックダイブ記録を打ち立てたツナくん。

IMG_2825

やっと掴んだ珠玉レフト。

ソウルサーファー、

ツナくんのマンライバンザイ!

[グリーンルーム辻堂回想記]

IMG_3339

お隣「ひげでん」のおでん。

ちくわぶ、ひさしぶりにいただきました。

IMG_3337

サンクレメンテ発のスーパーフーズ

IMG_3334

サンバゾン社は、

全米No.1のアサイーブランド。

アサイーボウルは大好物です。

主宰の大友さん自らサンプル配布してくださいました。

IMG_3335

『サンバゾン』

新商品の炭酸VERのサンプリング。

すごいぞサンバゾンのアサイー。

健康が一番です。

IMG_3364

その後、

腰越電車通りの「そば切り佳人」さんに行き、

それはおいしいせいろそばと天ぷら、

さらには鯖スモークをいただきました。

IMG_3366

戻ってくると、

インスタグラムで大好きな大師匠横山泰介さんとの2ショットを

@indxdesignさんのポストで発見しました。

泰介さんは、永遠のグレイトニコリンサーファーです。

IMG_3367

湘南の若大将と言えば、

加山雄三さんと小室マーボーさん。

わざわざ寄ってくださいました。

ハワイでご一緒して以来、

こうしてずっと気にかけてくださって、

そしていつも笑顔の華やかな大先輩で、

いつまでもかっこいいです。

マーボーさん、ありがとうございました。