新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

フォードアーズちょっぴり_メルローズもちょっぴり_(732文字)

IMG_6536

超人気のSeea入荷しております。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/51444/51445/list.html

IMG_4040

今朝は、

もうすぐ日本に帰ってしまうOgoJun先輩たちとサンオノフレ。

駐車場に入るための行列に参加するというおまけ付き。

IMG_8917

最近の波では、

ホントウノ極小とも言えるサイズだが、

待っていると腰程度のセットは入りました。

その代わりに満月満潮なので、

潮が上げてしまうとほぼフラットでした。

IMG_3282

朝一番のセッションは、

フィンレスボードというか、

ノーフィンでめざましサーフィング。

201407_SanO_Osuga_san_3489

本日は、

フォードアーズ俱楽部塾頭のマコさんもいらっしゃいました。

IMG_4043

匿名希望さんのクーラーボックスは、

プレミアムビールが盛りだくさん。

良い休日ですね。

IMG_4046

詳しくは明日書こうと思っているのですが、

こちらがサーフィンライフ誌カリフォルニア出張チームの集合写真。

左から鈴木さん、私、OgoJun先輩ことイクゴシ(生越=オゴセ)さん。

いつものように顔を隠しているのは辣腕Mioさん。

そしてWカップマニアの金沢さん。

波もないので、

LAはメルローズ通りに行ってきました。

IMG_3942

サンクレメンテからメルローズまでは、

空いている週末のフリーウエイなら90分程度。

IMG_3916

好感度&ファッションマニアなふたりを見かけ、

思わずシャッターを押してしまった。

IMG_3921

彼女たちは、

私たちの目指していた古着屋に入っていった。

IMG_3911

ここではネコ好きのトニー大谷さんは。

ネコTを発掘してこの笑顔。

フラッフィーTがあったらいいですね。

IMG_3912

これも好きなデザインです。

IMG_3932

書きたいことがあるので、

それは明日とします。

IMG_3524

今日もNAKISURFにお越しくださって、

ありがとうございました。