新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

さよならサンクレメンテ、さよなら日常_(585文字)

 

201510_SanO_2868

いよいよ出発日です。

マイル表示を見ると、成田までは8770kmの距離とある。

11時間強のフライトタイム。

飛行機は苦手なので、

というか空中爆発してしまうイメージが沸いてくる。

そんな流れで一度色々なことに決別する自分が出現する。

201510_SanO_naki_2766

さよなら波に乗る自分。

201510_SanO_naki_2901

さよなら温かい海。

IMG_3110

Tatsuya on Dream Crusher 5’6″

写真を撮ってくれたり、

色々なことを助けてくれるタツヤくんにありがとう。

DSC_3158

くじけそうになる自分を支えてくれる大切な友人にありがとう。

DSC_2091

奇天烈でどこまでも優しい友人にも。

DSC_2798

好きな音楽を奏でる友だちにも。

DSC_3041

朝陽波を待つ自分にも。

2015_Alrik_Yuill_1567

不思議で、芸術の友にも。

IMG_4709

サンクレメンテという街に。

IMG_4787

どこまでも真面目で、

そして確かな技術を持つシェイパーにも。

IMG_4753

誕生までのプロセスを見続けてきたサーフボード群にも。

IMG_4759

深夜のレジンの香りにも。

IMG_4792

野菜を気にした食事にも。(笑)

IMG_4545

これから持って行く、

つまりこのマジックボードのドリームクラッシャーにもさよなら。

IMG_4825

こだわり抜いたコーヒー豆を愛する友人にも。

IMG_4798

完成まであとわずかな自分シェイプの実験ボードにも。

IMG_4818

看板になっている友人にも。

DSC_3129

大好きなシングルフィンにも。

201510_Sunrise_3117

オフィスから見える朝焼けにも。

さよなら自分の毎日。

今日もありがとう。

今日にありがとう。

明日はまだ見えないけど、大感謝です。