新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ちょうど777文字のありがとう2015!_救済&感動的なサーフィングにありがとう!!_I wish everyone a very happy and safe new year!!!

DCIM104GOPRO

こんにちは、

ついに大みそかですね。

今年もありがとうございました。

みなさんはどんな一年でしたか?

どんな波に乗りましたか?

自分を思えば、

1月1日から今日まで波に乗り続けました。

かれこれ32年間こうやっていられるのは、

とても幸運なことだと思います。

また来年も元気で、

こうして波乗想発信を発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

2015_nak_8914

夏に乗った波。

忘れることのない波にたくさん乗ってきた。

2015_TW_9404

これは昨日乗った波。

201504_naki_Quiver_2500

波に乗る道具。

遊び道具でもあり、

大切な剣でもあります。

201512_SanO_TW_9460

今日もタイちゃんこと、

タイラー・ウオーレンと一緒にサーフしてきた。

教会岬はどこよりも波が良く、

しかも波情報が小さく伝えているので、

ほとんど人が来ることはなかった。

スクリーンショット 2015-12-30 15.58.13

タイラーが1966年の、

デビッド・ヌイーヴァモデルに乗り、

スクリーンショット 2015-12-30 16.06.24

私はミッドレングスのシングルフィンでクルーズした。

年の終わりにふさわしい優しい日。

201511_amami_naki_0237

今年1番良かった波は、

娘カイラと行ったからという記憶もあって、

夜明けのアマミアン・パイプラインの無人波だろうか。

波乗りは私を救済し、

そして生きていくためのたっぷりの夢を与えてくれ、

健康的で、そしてどこまでも感動的であります。

nakisuirf_10

NAKISURFもおかげさまで10周年を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

みなさんが穏やかで、いつまでも太平でいられますように。

I wish everyone a very happy and safe new year!

ブログ写真から2015年最終章のスライドショーを作ってみました。

曲は昨日ここにポストしたイラヨイ月夜浜の作曲家、BEGINバージョン。

それでは、どうぞどうぞすばらしい年をお迎えください。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

2015年大みそか 船木三秀 NAKI