新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

梅雨の晴れ間の千葉一ノ宮セッション_クロちゃん=クリスチャン_(1112文字)

 

IMG_2877

晴れました!

海開きです。

とはいえ水温が少し冷たく、

2mmのフルかショートアーム・フル(シーガル)でばっちりです。

IMG_2882

Z1新作(最終型)ブラックアンドホワイトをテストする弊社児玉ヤス。

IMG_2950

弊社ハギウダのハンギングファイブ。

「タイラー・ウオーレンよりもノーズライドがうまいんじゃないの?」

「やめてくださいよ」

IMG_2990

「アレックス・ノストよりもフェイドボトムターンがうまいんじゃないの?」

「それはアレックスさんに失礼になります」

こんな会話が海上がりになされていました。(笑)

IMG_2978

ドノバン、じゃなかったハギウダのキックアウト。

ちなみにボードはファンクションハル6’8″。

タイラー・ウオーレン・ハンドシェイプ謹製。

IMG_2889

私たちはシェアライドを提案していて、

これこそが真のシェアライドという連続写真が撮れました。

IMG_2890

乗れなくなりそうなヤスをひっぱるハギウダ。

IMG_2891

そのままテイクオフまで導きます。

IMG_2892

よーし、ここまで来れば!

IMG_2893

安全のためぼーどを押さえるハギウダ。

IMG_2894

ふたりマンライ決定です!

すばらしい。

IMG_2895

ハッピーサーフィングの完成です。

友人同士でお試しください。

または恋人同士で。

IMG_2957

マンライサイン出現。

IMG_3003

ヤスもこの笑顔。

IMG_2970

堤防脇のレフトで、

ボディサーフをしている人がいて、

良く見たらクロちゃん(真木蔵人さん)であった。

IMG_2903

さすがさすがのハンドガン(ワンパー)使いで、

回転してキリモミもし、

さらにはカットバックもしていた。

すばらしい。

IMG_3435

私の番が来て、

NATIONハイパーソニックの樹脂ストリンガーの初乗り。

IMG_3236

よくしなるので、

緩慢な斜面を生きもののようにスケートし、

そしてカーボンファイバー・ストリップとの硬さが速度を生み、

それはそれは見事なショートボードでありました。

IMG_3714

マンライサインを掲げ、

梅雨の合間セッション完了です!

すばらしい!

IMG_3747

上がってくるとクロちゃんたちに

「このボードっすか!やたらと速かったです」

そう言われて囲まれ、

うれしきサーフボード談議。

思い返すと、

クリスチャン・フレッチャーのときも同様だった。

クロちゃん=クリスチャン

そんなことまで思ったのであります。

【特大号】ソルトクリークのうつくしい砂とすきとおった波_クリスチャン・フレッチャー X タイラー・ウオーレン_キャッチサーフのタイラー_(3126文字)

IMG_3751

「ハイテクボードはすごい!」

そんな新時代のボード談議が楽しき時間でした。

201606_nakisurf_7542

週末はどうぞNAKISURF千葉ショールームにお越しください。

前出したヤス、ハギウダがおりまして、

このハイパーソニック3種も展示しております。

波もありそうですよ!

それではすばらしい週末をお迎えください!

Have a nice weekend!!