新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

千葉ー浅草ー羽田空港_(585文字)

こんにちは、

昨日の千葉は前線を伴う低気圧が通過したので、

オフショア、そしてたっぷりのうねりがあった千葉です。

201606_Chiba_4118

店休日だったので、

南房総ロスカボスまで出張したNAKISURF号。

IMG_4062

波も友人もすばらしい時間でした。

そして午後4時に館山道に向かい、浅草に。

201606_Asakusa2_8008

あっという間に到着したのは、

こんな湿った大気のトーキョー。

でも風情があっていいですね。

じつはこれらの都会作品は、

来年に開催予定の個展「ジャパン(仮題)」で展示公開いたします。

内容は、

外国人から見て、

たっぷりの日本風味のイメージを表現した作品を撮りためています。

NAKISURF読者には、

その予告編をここに公開していきますね!

201606_Asakusa_Kaila_Annie_8093

ノースハワイ(カウアイ島)からカイラとアニーが来ていまして、

その東京見物の一環として、

スカイツリーと一緒にハート&alohaを。

201606_Asakusa_Kaila_8087

雨上がりのすばらしい夜でした。

201606_Asakusa2_8123

こんな隅田川も焼き付け、

ちらりと仮眠して羽田空港までやってきました。

IMG_4069

そうです。

これから出発です。

魔法板NATIONハイパーソニック

伝説を超える伝説COLEブラック&ホワイト

私のハッピーマインドを支えるキャッチサーフ

合計3本を持って、

これから南に出発します!

201606_Haneda_Airport_8148

到着地は明日ここに投稿しますね。

いつもの場所だと思っていてください。

今日もすばらしい日となりますように!

Aloha!