新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Nation “LAMBORGHINI”試乗動画が完成!!_(755文字)

 

201607_naki_1182

昨日はアメリカの独立記念日。

日本と違って、建国記念日と言わないのは、

イギリスからの独立、そんな歴史があるからなのです。

愛国心あふれるアメリカ国の制定記念日というのは、

ものすごく盛り上がるのですよ。

201607_Naki_Miller_0043

私は完成したてのNATIONランボルギーニを、

フォードアーズに持ち込んで、5時間通しでサーフした。

(大きな休日なので、写真も動画も皆無)

201607_naki_Miller_0112

このランボルギーニは、

ライアン・イングル博士のコンセプトボード、

そんな登場の仕方だったが、

乗ってみると、

異常なまでの速さと、

それは確かな操作性があるので、

すっかりと虜のようになってしまいました。

後出しデザインの利点を全て活かしたこのニューモデル。

それに毎日乗ることができるのは、

かなり感動的でありました。

201607_naki_miller_7703

Photo by Brian Miller

2016_Nation_Lamborghini2

Nation MFG “LAMBORGHINI”

20160704_SanO_1226

このボードを持つということはやはり、

注目を受けることが多くなり、

そしてこのボードデザインを愛するJJウエッセルズが特に気に入ってくれている。

20160704_Morimoto_1206

その建国記念日付近に毎年やってきてくれるのは、

セイジ率いる森本ファミリー。

ベンチュラもパワースポットですものね。

20160705_naki_mv

このランボルギーニの試乗というか、

受け取って3日間分の動画をここに。

ご存じでしょうが、

私には専属ビデオグラファーがいないので、

たいていは、

「すいません、3本だけ撮ってクダサイ」

そんなお願いを友人たちにして、このムービーが完成しました。

撮ってくれてありがとう!

自分が持つ、のんびりと、

クリティカルが融合したようなライディングラインにちょっぴり感動。

Nation_Lamborghini_2016 from nakisurf on Vimeo.


Tagged on: ,