新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ソフトサンドリーフと一平君夫妻_BWTその後_BD3とエディ・バウアー?

こんにちは、

本日はumi cafe一平君夫妻の最終日です。

彼らは3泊4日の強行スケジュールでしたが、

ホワイトハウス、

闘牛岬、

そしてソフトサンドリーフとすばらしい波に当たり、

「さすが一平君だね」

と言ったら、

「いやあ、(波が)大きくなくてよかったですよ?」

とのことで、考えられる限り最高の波と、

コンディションを楽しんだようだ。

R0013200

こちらは本日のSoftsand Reef。

青い海、白い砂の美しいビーチ。

見渡す限り無人でした。

9J4V9391

途中に浅いリーフがあるので、ゲッティングアウトのタイミングは最重要。

9J4V9394

JJ5’5″Rocket Fishに乗った一平君のダウンザライン。

日焼け中でもあります。

9J4V9423

こちらも日焼け中のノア。

9J4V9443

脱力系流行中の俺↓

9J4V9460

ホワイトウエーブという泡斜面に脱力ノーズライドで、

「どうぞごゆるりと」

と自分に言い聞かせる。

9J4V9486

BWT最高です!

へへー。

9J4V9536

これはきんちゃんの持つBWT↓

R0013058

このBWT/ソフトサンドリーフセッションを終え、

ドノバンと合流して、

彼の作品をたくさん使用している『BEAMS写真集』をプレゼントすると、

なんと「100冊欲しい」と購入してくれた。

「ん?えーと3000ドル(約30万円)するぞ。大丈夫?

本当に!でもここにはそんなにないので注文しておくね」

と担当者に問い合わせると、

「希少なものなので、おひとりで100冊はちょっと?」

という返事。

さすがスーパースターのドノバン。

「大人買い」ならぬ「スーパースター買い」でした。

Donavon_V9683

こういうのって、驚くけどうれしいものです。

俺もいつかこうして言ってみたいものだなあ。

売れ行きが好調のようで、

オンラインストアではすごい数のオーダーをいただき、

本当に感謝しております。

今現在届いておりますご注文には、弊社スタッフが対応しております。

以下がショールームオンラインストアのリンクです。

どうぞご覧になってみてください。

http://nakisurf.ocnk.net/product/227

NAKISURFコムからも購入できます。

こちらもぜひ!↓


https://www.nakisurf.com/accessories/photo.html

「エディ・バウアーのUSトップページを開きなさい」

という指令がAVISO王子ニックから届き、

さっそくリンクを見ると、

クリスちゃんとAVISO BD3が雪山に写っていた。

EB_CW

サーフボードって暖かい場所のものだった気がするけど、

こうして雪山にあるとそれはなかなか似合うものだとも知った。

こうして見るBD3はかっこいいなあ。

台風一過でしたか?

今日も来てくださってありがとうございます。

明日の波はどうなるのでしょうか?

おやすみなさい?!