新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ありがとうNAKISURF11周年!_移転セール最終日のお知らせです_(1688文字)

おはようございます。

風がすっかりと止んだ千葉です。

美しい波があちらこちらでブレイクしていて、

なぜか水温が温かい本日クリスマス。

3日前にグローブがいらないことに気づき、

オゴチャンはノーブーツで大丈夫と発言し、

昨日は本当に暖かく、おそらくだが、

水温16度はあったと思う。

サーファーにとってはありがたいプレゼントです。

イエス・キリストの誕生を祝う祭がクリスマス。

じつはNAKISURFの誕生日でもあるのです。

今日で11歳になりました。

これも全ては、

「NAKISURFを支えてくださっているみなさま」

があってのことです。

ここに深く感謝させていただきます。

NAKISURFは11年前にほとんど誰にも知られずにスタートしました。

お客さまからの初メールが届き、

チーム全員で歓喜したことを思いだしていました。

それから毎日、多くのお客さまに支えられてここまで続いております。

創業当時のテーマは、

「サーフィンの持つすばらしさを余すところなくお伝えし、

その楽しいライフスタイルを構築する」

そして今は

“Happy Surfing”

とまとまってきました。

歩くこともままならなかった

「NAKISURF」という赤ちゃんはついに11歳となりました。

これから学ぶこと、

さらなる楽しみをお伝えすることは盛りだくさんございますが、

これからもピュアで、

楽しく、そして豊かな波に乗ることのすばらしさをお伝えしていきます。

波乗りという世界はまるでファンタジーのようです。

風が海面を揺らし続けて創った「波」に向き合い、

想いを馳せて、夜明けに祈り、太陽に、大自然に感謝する。

20代は”コンテスト”という競争世界にいましたが、

そこからは解放されて、

「”波に乗る”という『道』は、自分の内面と向き合うこと」

と理解してきました。

大きな波の日には自分の小ささを知り、

美しい波の日は、

例えようもないほどの感動を得てきました。

大きな波でワイプアウトをすると、

奈落の底に落ちるように海に吸い込まれ、

無数の泡に包まれ、光を目指して浮かび上り、

大きく息をし、新しい生を得る。

私たちは波に乗るために息をし、食べ、休み、

そしていつかやってくる「その波」を想っている。

「波乗道」は、生きる道しるべになるもの。

この指標があれば、

“道”をしっかりと正しく進んでいけるだろう。

人はそれぞれの道がありますが、

「夢を追い続けよう」

ということを感じたクリスマスです。

重なってしまいますが、

今日もお越しくださり、

そしていつも支えてくださって、

ありがとうございます。

NAKISURFチーム全体でしっかりと進み、

僭越ながら、

「みなさまの人生を豊かにする役割を果たしていきたい」

と考えております。

これからもNAKISURFの内容をご愛顧たまわりますよう、

どうぞよろしくお願いします。

2016年12月25日

NAKISURF主宰 船木三秀

【お知らせ】

明日より千葉ショールーム移転がありまして、

NAKISURF千葉の営業は今日(25日)までとなります。

それに伴う移転セール&フリーマーケットを

NAKISURF千葉ショールームにおいて10時より開催します。

ダウンサイズに伴う什器、棚、USA製品の数々、

在庫&デモサーフボード群、私の写真作品、アート作品、

サーフボードラック、フィン群、雑誌、小物、DVD、ステッカー、

中古ウエット、サーフ用品、ボードケース、ボードバッグ、

ポスター各種、バナー、ソファ、椅子、デスク、

はたまた業界販促品の数々までを驚き価格で即売いたします。

さらに店頭のみの驚き特売サーフボードがございます。

7フィート台のミニノーズライダーをお探しの方はぜひいらしてください。

千葉県長生郡一宮町一ノ宮2777-2

TEL 0475-47-2619

お電話受付時間:10:00~18:30

【移転セール&フリーマーケット営業時間】

10:00~18:00です!

私は11時よりずっとおります。

ヤスにもさよならを言いに来てくださいね。

それでは、ぜひこちら千葉ショールームにお越しください。

私と、スタッフ一同でお待ちしております。

どうぞすばらしいクリスマスとなりますように!