新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

伊豆_千葉_新宿_ブライアン・ベント_成田_フィッシュ_ヘアカリフォルニア_(1007文字)

こんにちは、

曇ったり、小雨だったり、

梅雨ならではの日ですね。

都内におります。

新宿、渋谷、代官山でお会いする方たち、

どうぞよろしくお願いします。

さて、毎日のお知らせとなりますが、

新宿ビームス・ジャパンさん4Fで開催されている

私のPOP UP個展“NAKI BRANDNEW ARTWORKS 2017″

が金曜日までとなりました。

こちらは6月30日まで開催しております。

ぜひビームス・ジャパン4F

トーキョーカルチャート特設コーナーまでドーゾ!

東京都新宿区新宿3−32−6

11時00分~20時00分

03-5368-7300

http://www.beams.co.jp/beams_japan/

どうぞよろしくお願いします。

http://www.beams.co.jp/news/491/

エイトくんの洋上滑走。

サーフィング。

伊豆下田の美しい夜明け。

入田浜のクニくん。

フィンレス上手でしたね!

彼は今、シーバス(鱸)釣りに夢中になっていて、

ありとあらゆるスポットにロングキャストしているのだそう。

これからその彼と、Abema TVの仕込みと編集に入ります。

乞うご期待を!

NATION LAMBORGHINI 5’4″

.

ウエットスーツを着ているのは、

真冬の写真だからで、

少し前は着替えるときに凍えていたことを考えると、

この温度がありがたい。

これは、極冠の日。

サーフハットにブーツとグローブ。

着替えるにはお湯が必要だったなぁ。

夏、バンザイ!

ブラ師匠ことブライアン・ベントが作ってくれたロングスリーブ。

良い味が出ています。

千葉の裏道を走っていたら、

「驚」という交差点があり、驚いて撮ったのがこれ。

成田空港に行くときははにわ道を通ります。

そこのハニワくんが「さばー」とやっていたので、

「さb−」とパシャリ。

小波日にはフィッシュも良いぞと再確認し、

これは最近マイブームの海に入る前にテイクオフの姿勢で、

背中を反らしたままホールドするというもの。

かなり波乗りの調子が上がります。

NATIONのクラシックフィッシュ。

あって良かった。

いつも持つ1本です。

これは先日の藤沢。

ヘアカリフォルニア(8ホテル)で聖式カットしたんですよ!

聖式カルちゃん最高です。

ありがとうございました!

梅雨空ですが、今日をすてきな日となりますように。

Have a great day!!