新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

海の日三連休はハッピーサーフィンデーとなりますように_NAKISURF千葉で”3連休ダヨ★全員集合”やってます!_(530文字)

Tomohisa Yoshikawa Catch Surf Odysea (Minimal fin set-up)

.

Happy Surfing!

千葉北は波が上がっています。

熱帯低気圧からの南東うねりだと思うのだけど、

昨日までは上の吉川さん(ATLANTIC COFFEE STAND)

が乗っているサイズだったのに、

そしてあれだけ吹き荒れていた南風も止んでいる。

海とは不思議だけど、毎日違うのも海。

海の日の三連休で大混雑しているけど、

吉川さんたちのようにどうぞハッピーサーフィンしてください。

NAKISURF千葉では、

“3連休ダヨ★全員集合”

としましてイベントを開催しております。

どうぞこの機会をお見逃しなく!

“3連休ダヨ★全員集合” 7/15(土)〜7/17(月) NAKISURF千葉でイベント開催デス!

 

 

私もこれは一昨日の膝波ではあったけど、

パイプラインを想定してレイルを立てて、細密トリミングしましたよ。

そしてこれも一昨日かな?

サーフィン三段の演舞中の一枚。

真剣に波乗りに取り組んできた結果です。(笑)

千葉北なら一宮の河口周辺がガラ空きで、

後は駐車場から離れると、

それに比例して人が少なくなるので、

飲料水、食料、

日除けなどを持って楽しい1日にしてくださいね。

Have a fun day!!