マンデーブログ ?FISHFRY2012 サイドストーリー?

お知らせ

先週の土曜日に開催されたフィッシュフライ@静波、

そのサイドストーリーをお届けします。

せっかくですのでご来場のみなさまに、

いろいろなボードに乗ってもらいたいのですよー!!

と、早朝から準備を始めました。

フィッシュフライ2012、

アルタナティブボードの祭典。

ほがらかな快晴でそこそこの波もあり、

とても楽しいイベントとなりました。

ハイパフォーマンス系ボードだけでなく、

ミニボードからアルタナ系ボードまでを紹介するNAKISURF。

フィッシュフライにもおもしろボードをたくさん持参いたしました。

早朝のスローな小波から、

日中のオンショア波、

夕方には台風2号スウェルまで入り出し、

コンディションもてんこもりな一日(笑)

ふなき、勇人くん、クリスちゃん、

四国からはかおりちゃんも登場。

NAKISURF、精鋭ニコリン・グライダーの集結。

サーフィンが大好きスタッフ陣としても、

それはそれは贅沢な一日となりました♪

スタッフ的には、

「もっとああすれば良かった、こうすれば良かった・・・」

という気持ちもありますが、

それは「あとの祭り」(笑)。

詳細はふなきブログの”フィッシュフライ祭り特大号”でぜひ!!

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/33733

.

日々ニコリンサーフを追求するナキサーフにとって、

楽しいボードというのは大きなビジョンのひとつです。

イベントも裏舞台も、

笑顔あふれるステキな内容でした。

その中でも異彩を放っていた沖箱(ボックス)。

古代を思わせるレトロな風貌ですが、

まさに究極のアルタナティブ箱ですね。

ライディングは後日ムービーでお届けいたします♪

.

勇人くんのDOC『Mini Simmons Thang(ミニシモンズ・サング)』

60年という時空を超えたオルタナ系の極致、

サーフボードの流れを変えたボブ・シモンズのニコリン遺志。

(写真はフィッシュフライ前日の撮影)

勇人くんはフィッシュフライ当日、

ボックスからビーターまで、

すばらしグライドをご披露していました!

ムービーをお楽しみに?♪

.

四国から来てくれたカオリちゃん。

CANVAS初のパフォーマンス/オルタナ系として、

大注目の『Thumb Nugget(サム・ナゲット)』

NAKIアート入りのボードです。

オンショア波でもさすがのアクションですね!

.

『AVISO BD3』といえば、

もちろん弊社主宰ふなきの真骨頂。

元祖オルタナ系といっても過言ではありませんね。

エクスプレッション・セッションが始まっても、

のんびりとスコッティ・ストプニックとトーキング。

スコッティもBD3に興味津々。

浜辺でボード談義していたかと思えば、

するりと海に出てラウンドハウス・カットバック。

ニコリンサーフでバック・トゥー・ザ・浜辺。

いまや沖箱(ボックス)もふなきの真骨頂。

.

スコッティもエイヤッとゲットアウト。

小波へのアプローチ、

ヒザの使い方に驚きました。

スタイリッシュですよね?。

.

そして今回のオオトリはもちろんこのお方↓

フィッシュフライ大賞を受賞したクリスちゃんです。

エクスプレッション・セッションでは、

ダントツに目立っていました。

CANVAS『ポンパドール』でのライディング。

激しいアクションも優雅に見えてしまう。

これはスタイリッシュサーファーの特権でしょうか。

CANVAS『パーチェス』でフリーダムの象徴グライド。

何でも乗りこなしてしまうクリスチャン・ワック。

激ウマを超えて極ウマです。

こんな風にサーフィンしたいなぁ、

などとウットリしていると!?

手すりまで乗りこなしていました?!

もはや彼にとって歩道は必要なし。

フィッシュフライの後には、

クリスちゃんが大賞をとったお祝い。

ふなきからの副賞として、

マグロ祭りを開催しました。(笑)

クリスちゃんの回転寿し記録は26枚だそうです!

.

こちらは写真総数39枚のマンデーブログ。

最後までご覧いただき39(サンキュー)、

みなさまありがとうございました。

(じゅん)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP