COLE新作タオルのブラック×イエローを入荷いたしました!_レアなデザインのMEXICOボードケースも限定入荷!

お知らせ

こんばんは、ゆーすけです。

本日は夕方から雨模様の原宿です。

さて!

原宿ショールームでは先日ご紹介したコールの新作ビーチタオル、

COLE “Bad boards for bad people” ビーチタオルの別カラーとなる

Gold × Blackを入荷いたしました!

DSCN0622

ジャジャーン!

裏はこんな感じです。

DSCN0624

今は懐かしき、カメラのネガフィルム調ですね。

こちらのカラーのタオルでは、White × Blackに比べ、

体に巻き付けやすいように薄手の作りとしております。

実際に触ってみると、しっとりと柔らか?く肌を包み込んでくれるので、

海上がりには手放せない一枚になること間違いなしです。

こちらの販売価格は 4,725円 となります。

White × Black、Gold × Blackともに少量限定での販売となっておりますので、

気になる方はどうぞお早めに!

.

■超レアなMEXICOボードケース2枚を入荷!

以前、マリア像のデザインをあしらったレアなMEXICOボードケースを入荷いたしましたが、

今週新たに激レアのBD用 MEXICOボードケース2枚を入荷いたしました!

まずはこちら!

DSCN0590

DSCN0599

ケースのセンターにスカルをデザイン。
デニム地の上にペイントを施してあります。

カラーはブロ

価格は 17,325円 となります。

.

お次はこちら!

DSCN0603

DSCN0613

こちらはドンキーのペイントをセンターに。
同じものがひとつとしてない、超レアなMEXICOボードケースとなります。

カラーはオチャタ

価格は 17,325円 となります。

どちらもBD用となりますので、ご注文の際にはご注意くださいませ。

.

■おまけ

みなさま、今日はいい波乗れましたか?

ワタクシは出勤前の朝一のみ海へと行ってまいりました。

先月初旬、台風12号のウネリが千葉へ入りはじめた頃、

NAKISURFではお馴染みのAsamasamaから

朝5時55分に「波いいですよ?!」とお電話を頂き、

千葉南部のとあるブレイクへとカッ飛んで行ってみると

こーんな波にありつけちゃいました。

IMG_2232

そんなことを思い出し、今朝はAsamasamaにメールをぜひ!と思い付き、

愛車のエンジンをかけると時刻は4時44分。

早速Asamasamaに千葉北へ向かう旨メールすると、

「こちらもいま向かっています!」と即返信がありました。ぜひぜひ。

IMG_3224

5時をまわってもまだまだ暗い秋の早朝。

IMG_3235

千葉北のスーパーメジャーブレイクへ到着。

腰腹、たまーに胸サイズのぺらぺらな波。

アウトで一度ブレイクして、そのままだらだらとブレイクが続いていく様な波でした。

着替え終わると時刻は5時55分。

Asamasamaへとお電話をし、波情報をお伝えして早速入水。

IMG_3240

IMG_3238

選んだボードはAVISO FIREBLADE 5’9″。

実はワタクシ、先日のプチ試乗会でほとんど乗らずに終わったため(笑)、

本日はしっかり仕事するべしといざいざ入水。

IMG_3237

444でスタートした今日だけにクァッドセットアップとしました。笑

SMB(スーパーメジャーブレイク)は朝から激混み、

さらには波数も少なめとなっていて、

なかなかいい波に乗ることができませんでした。

が、何とか数本のみ形の良いセット波に乗ることができ、

本日のベストウェイブでは、ゆったりと横に走って、

浅めのボトムターンから軽めのトップターン。

そこから加速して、深めのボトムターンからしっかりと踏み込んでリッピングを入れてみました。

これでどうにかインプレッションは書けそうであります。

今日思ったのは、AVISO FIREBLADEは力の弱い小波でも十分楽しめると思うけれど、

その真価を発揮するシーンはもっと高い次元に存在するだろう、ということでありました。

なお、Asamasamaとは入れ違いとなり、本日はお会いすることはできませんでした。。。

Asamasama、今度はぜひ一緒に入りましょーね!

関連記事

コメント

    • Asamasama
    • 2009.10.25

    おはようございます!

    昨日は残念でした…
    多分…
    僕はゆうすけさんの車の真ん前に駐車したと思うんですよね?
    車種は触れないとして、ガンメタっぽいステーションワゴンですよね?

    昨日は最初FFで入って、最後に”1本だけ”と思って、最近ご無沙汰しているBD3 5’0″で入り、幸運な事にセットに乗れて、その1本で帰りました。
    やっぱ、BD3はいいなあとその一本だけで思いました。
    ライディングについて語る程のレベルではないですが、サイズで悩んでいる方は思い切って短いのを選んで頂きたいですね。
    あの短さで、テイクオフは早いですし、意外に安定もしてますし。
    因みにフィンセッティングは、スタビがMRでセンターがNinjyaの蔵です。(僕の蔵スタビは何か薄いらしくて、いくら締めてもカタついちゃうんですよね?)
    次の機会はぜひ! そして、アドバイスお願いします。

    とりあえず、FB 5’9″の詳細リポートお待ちしております。

    • yusuke
    • 2009.10.25

    >Asamasamaさま
    こんばんは!
    そうですね、ガンメタのワゴンであります。
    昨日は二刀流だったのですね?!
    プチインプレまでありがとうございます m(_ _)m
    蔵スタビ、気になりますね。
    今度見せてくださいね、上手く使えれば良いのですが。。。

    次の機会にぜひ入りましょ?!

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP