AVISOボードの強度・耐久性テストを公開!!

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

登場以来、

サーフボード業界の話題を塗りかえつづけるカーボンボード。

それが中空カーボン構造のAVISOサーフボードです。

製作10,000本達成、

スーパー素材オクタゴンカーボンを使用した、

『AVISO “ゴールドレーベル”』の登場。

日々、話題を作りつづけるAVISOボード。

そこで今日は、

NAKISURFスタッフによる強度テストの模様を公開します。

.

【NAKISURFスタッフによるAVISO強度・耐久性テストの模様】

ライディング性能だけでなく、

素材特性の強度・耐久性テストなども、

スタッフは日夜リサーチしております。

.

また、

全国各地のユーザーさまから、

インプレッションボイスをいただきまして、

それを活かすべく各ブランドのシェイパーさんにフィードバック。

これを繰り返すことで、

より良いサーフボード製作につなげております。

下記、「ユーザーボイス」をいくつかご紹介させていただきます。

【オーストラリア在住のTKさま】

AVISO “GOLD LABEL”『PRAYING MANTIS

5’4″ x 19-1/4″ x 2-5/16″

「ボードが届いてさっそく今日の朝一で乗ってきました!

AVISO PRAYING MANTIS 5’4″!

あまりの感動にいてもたってもいられず、

ファーストインプレッション書かせていただきます」

…ユーザーボイスの続きはコチラをクリック

.

【Kさま(身長:172cm / 体重:70kg)】

AVISO COLE『GRASS HOPPER
5’7″ x 19-1/2″ x 2-5/16″

「まずマーゴンでは肩頭くらいのビーチでダンパー気味のコンディションでした。

テイクオフの案配は下手なマッシーな波より断然楽で、

滑り出しの早さとレイルをセットしてからの安定感は抜群でした」

…ユーザーボイスの続きはコチラをクリック

.

【Hさま(身長:170cm / 体重:60kg )】

AVISO COLE『BD3 5’1″
5’1″ x 21″ x 2-7/8″

「ロンガーで普通にカットバックができて、

そこそこノーズライドもできるようになってくると、

自分はとてもうまくなった気がしてくるものですよね。

そうなってくると次は、

当然ショートボードの短い板に乗ってみたくなりますよね?

そういう方に、ぜひこの「BD3-b」をオススメします」

…ユーザーボイスの続きはコチラをクリック

.

▽その他のAVISOユーザーボイスはこちらからどうぞ。

https://www.nakisurf.com/voice/#aviso

(じゅん)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP