【お知らせ】選択制のサーフボード価格でよりお求めやすいプライスを実現しました!!

お知らせ

2012-eagle_color

サーフボード価格選択の自由を実現!

新サービス、新送料、新価格での販売を本日より開始します!!

.

IMG_5395

昨今の急激な円安、

それにともなう輸入商材の高騰などで、

サーフ業界の価格も値上げ傾向が続いております。

当然ナキサーフもそのあおりを受けておりました。

しかしながら、

「最高のサーフボードをお求めやすい価格で」

という初心に立ち返りまして、

既存サーフボード価格に含まれるコストを見直し、

新しい視点を導入することを決定しました。

そちらが本日ご案内させていただく、

ブランド直送ボード、輸送料、国内送料、フィン、

それぞれを分離した価格改定のご案内でございます。

.

IMG_4036

本場カリフォルニアの最高のサーフボードを、

よりお求めやすいプライスでご提供いたします!!

「オーダー方法」と「輸送手段の選択」を、

お客さまご自身でお選びいただくことで、

結果として、

よりお求めやすい価格を実現いたしました。

まずは、

ナキサーフの新サービスと新価格、

そして送料のお知らせの詳細を、

どうぞご一読くださいませ。

.

R0010027

【新価格の概要】

今回の新しいサービスとなる新価格、

そして新送料の設定では、

これまでの仕入れと販売工程を、

徹底的に掘り下げて再確認し、

多くのお客さまによろこんでいただけるよう、

細部にまでこだわり抜いて再構築し直しました。

大きく4つの変更を行いました。

【オーダー方法の選択】

【フィンオプションの選択】

【カリフォルニアからの輸送方法の選択】

【国内配送の選択】

これらをお客さまのご要望に応じて、

自由に選べるようにすることで、

お客さまそれぞれのご事情に適した価格帯でご提供いたします。

少しでも多くのサーファーに、

すばらしいサーフボードを手に取ってもらいたい。

さらには、

届くまでの間も楽しみを感じてもらえればうれしいです♪

.

以下にそれぞれをご説明していきますね。

↓ ↓ ↓

【オーダー方法の選択】

オーダー時に下記の2通りのオーダー方法をお選びいただけるようになりました!

IMG_3857

1. ブランド直送(米国から千葉倉庫を経由しての直送)

世界的に流通している一般的なサーフボードの仕上がりです。

ブランクス(フォーム)やクロス等も、

一般的なアメリカのクオリティのもので製作されます。

検品は各サーフボードブランドのスタッフがおこない、

弊社を経由してお客さまのもとに配送されるオーダー方法です。

(NAKISURFスタッフは検品をおこないません)

例えば、ボード性能には影響がない些細な仕上がりは気にされず、

少しでも早くお安くお買い物したいお客さまにオススメの仕上げとなります。

※納期の追跡やピンホール等の対応などはいたしかねますので、

上記サービスをお求めの方は「通常オーダー」をお選びください。

.

2. 通常オーダー(ナキサーフで品質管理されたオーダー)

これまで通りのオーダー方法となります。

厳選されたブランクス(フォーム)を使用し、

クロスも日本仕様の軽量なもの、

細部にわたり日本独自のクオリティで製作されます。

また各ボードブランドと弊社スタッフでの検品をおこないます。

(アメリカ、日本でのダブルチェック検品となります)

カリフォルニアから弊社千葉倉庫に届くと、

弊社スタッフが細部のチェック、

また提携工場の品質管理をクリアしてから、

オーダーごとに再度梱包してお客さまのもとに発送されます。

安心してお買い物したいお客さまにオススメです。

.

【下記、分かりやすく図にしてみました】

shiage01

.

アメリカン仕上げ(ブランド直送)、

通常仕上げ(通常オーダー)の違いについて、

さらに詳しい情報はこちらのページをご確認ください。

https://www.nakisurf.com/order/customboard.html#type02

【フィンオプションの選択】

まず、今まで5フィンがデフォルトだったモデルも、

今後は基本的にすべて3フィンが標準仕様となります。

*FIREFLY(4フィン)やHOT TUBロスドス(ツインフィン)など、

一部はモデルごとの仕様となります。

そして、ご購入時に付属フィンの有無を選べるようになり、

さらに「アップグレードフィン」をお得に選択できるようになりました。

fins_IMG_3148

フィンを選択できるようになったのは下記の5種類。

・付属フィンなし
・コンポジットフィン(M5)3FINセット
・コンポジットフィン(M5+GX)5FINセット
・アップグレードフィン(PC5)3FINセット
・PROS “COLE”シグネチャーフィン 5FINセット

*FCSシステムの場合。
*それぞれのモデル、フィンシステム用のフィンをご用意します。

すでにお手元に取替式フィンを持っていて不要な人は、

「付属フィンなし」を選択してもらえれば、

ボード価格+送料のみでお得にボードをご購入いただけます。

さらに、通常のコンポジットフィンをはじめ、

高性能のアップグレードフィンも、

お得な価格でお選びいただけるようになりました。

フィンを変えて滑走新領域をご体感ください!

【カリフォルニアから日本までの輸送方法の選択】

到着までの期間と輸送料が違う「2種類の輸送方法」をお選びいただけます。

airshipping_cargo

・エア便A
fedex-logo

【アメリカから最速の輸送方法】

「エア便 A」とは、

最速の輸送方法で、

FedEx社を利用して発送される航空便です。

弊社カリフォルニアオフィスからオーナーさまのご自宅まで、

ドア to ドアで最短3日でお届けすることが可能です。

「完成したサーフボードをすぐにでも手に取りたい」方はもちろん、

「トリップに間に合わせたい」などのお急ぎの方にオススメ。

こちらは、

エア便Bや船便でご購入いただいたお客さまも、

急なご都合ですぐにでもボードが必要になった場合は、

アップグレードでご変更いただける最速の配送オプションです。

.

・エア便B
logo_mapcargo

【ナキサーフがお勧めする一般的な輸送方法】

「エア便 B」は、

これまでもご利用いただいていた、

オーソドックスでもっともポピュラーな配送です。

カリフォルニアオフィスから毎週一回発送される定期航空便です。

弊社カリフォルニアオフィスから千葉オフィスを経由して、

お客さまのお手元にお届けします。

カリフォルニアから発送後、

6~9日(沖縄と離島は8~13日)ほどで、

お客さまのお手元にお届けが可能となります。

.

▽エア便A、エア便Bの詳細はコチラから

https://www.nakisurf.com/order/postage.html#postage

【国内配送の選択】

以前は全国一律となっていましたが、

今回の変更から地域ごとに運賃を区分けして、

梱包コストから輸送プロセスまでも見直し、

よりリーズナブルな料金設定を実現できました。

postage

国内送料に関しましては、

まとめ買い割引も適用いただけますので、

どうぞお問い合わせくださいませ。

▽国内送料について詳しくはコチラから

https://www.nakisurf.com/order/postage.html#postage

【Naki’s Blogでも説明がございます】

サーフィン半生記まとめ_新サービスと新価格、そして新送料のお知らせです!

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/46634

.

【お取り扱いサーフボードブランド】

COLE

AVISO

Surf Prescriptions (DOC)

CANVAS

NATION

CATCH SURF

世界最高峰のサーフボードブランドがここに揃っています。

「最高のサーフボードをお求めやすい価格で」

みなさまのサーフィンライフを明るく深みのあるヨロコビで満たし、

そして、海で過ごす楽しくかけがえのない時が最高の想い出になるよう、

みなさんがいい波にめぐり会いますよう、

スタッフ一同こころからサポートさせていただきます。

今後ともナキサーフをどうぞよろしくお願いします!

WE LOVE SURFING!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP