週末サーフも自由自在!ライトニング・キッカーが完成!早速テスト中☆

お知らせ

COLE,LIGHTNING KICKER

https://www.nakisurf.com/brand/cole/detail-lightningkicker.html

cole_lightning_kicker_outline01

.

不朽の名作『ルースキャノン』に新開発シングルコンケイブのチューンを施し、

さらにリファインを続けて生み出されたモデル『ライトニング・キッカー』

小波でのパフォーマンス性もさらに向上し、

最高クラスの性能バランスを実現した超人気モデル。

IMG_0249

.

そしてついにオーダーしていたライトニング・キッカーが完成しました!

ボードサイズ:5’8″ x 18-7/8″ x 2-1/4″

パーソナルデータ:

身長 160cm

体重 62kg

サーフィン歴 15年

今までオーダーした中で一番好んで乗っていたのがルースキャノン。

幅広短めモデルよりもパフォーマンス系モデルの方が好みなので、

千葉に住んでいた時はビーチブレイクでのルースキャノンの扱いやすさ、

バランスのとれた滑走性能が頼れるボードとなり大好きでした。

.

そして今回オーダーしたのがライトニング・キッカー。

ルースキャノンを超越するのか?!期待が高まります!!

LK_TURN

「体の一部であるかのような操作性能」

フィン部分の踏み込みにより、一瞬で向きを変えるノーズ。

とにかく反応が良く、ボードとカラダが一体になっている感覚で

ライディングを楽しめるのにオドロキ。

クイッとやるとシュッと曲がる感じですね。

.

LK_CUT1 LK_CUT2 LK_CUT3 LK_CUT4 LK_CUT5

「あふれ出る滑走速度」

波のパワーをスピードへと変える確かなレスポンス。

アクセルを加速するように、トップスピードへと達し、

さらにスピードを流れるアクションへ伝えていきます。

走り過ぎちゃったかなと思ってからのボードの動きが◎。

機敏なくらいに反応してくれます。

.

LK_BOTTOM

「驚くほどに伸びるドライブ性能」

切り立つ波だけでなく、緩慢な波にも活かされるドライブ性能。

波面をスムーズに走り抜けられるスケート力がチューンの見せ所。

弱波でもターンの伸びが良く、結果として次のアクションも精度があがってくるわけですね。

.

まだまだ乗り込みが足りませんが、

評価としてはルースキャノンの150%増しくらいの満足度でしょうか。

ここでは書いていませんが、安定感も向上し、

日本でのアベレージコンディションでは、まずこれ一本で良し!といえるでしょう。

さらに乗り込み、

思わずオーダーしたくなってしまうように紹介していきますね!

.

【プレシェイプ中】

++++++++++++++++++++++++

5’7″ x 19″ x 2-1/4″ スクアッシュ FCS 3フィン ポリエスター 14021601 プレシェイプ中!

初中級:55kg前後 中級レベル:60kg前後 中上級レベル:65kg前後

———————————–

5’8″x 19-1/8″x 2-5/16″ スクアッシュ FCS 3フィン ポリエスター C14010508 プレシェイプ中!

初中級:60kg前後 中級レベル:65kg前後 中上級レベル:70kg前後

———————————–

5’9″ x 19-1/4″ x 2-3/8″ スクアッシュ FCS 3フィン ポリエスター C14012601 プレシェイプ中!

初中級:60~65kg前後 中級レベル:65~70kg前後 中上級レベル:70~75kg前後

———————————–

5’10″ x 19-1/4″ x 2-3/8″ スクアッシュ FCS 3フィン ポリエスター C14012602 プレシェイプ中!

初中級:65kg前後 中級レベル:70kg前後 中上級レベル:75kg前

++++++++++++++++++++++++

*プレシェイプボードの完成は

4月下旬〜5月下旬頃の完成予定となります。

ディケール(ラミネート)や細かなサイズ指定がない方はこちらがオススメ!!

.

topbanner02

サーフボードは新たな時代を迎えた。これが最新鋭ショートボードの頂点。

新開発シングルコンケイブから生まれる異次元のスピード。

ルースキャノンよりも速さ、鋭さ、キレが増したニューモデルをぜひお試しください!!

.

モデルやサイジングのご相談など、

お問い合わせ、ご注文は、ショップメールまでお気軽にどうぞ!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP