新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

エルサルバドル6日目_オフィス模様_「No Snoring」_D大先生はコメディアン?

オンラインできるときは、こうして一番電波の良いバルコニーがオフィスとなる。

気温32度。

暑く、モニター照度をマックスにしても暗すぎて見えづらい。

「No Snoring」とイビキ禁止の札を貼られた俺たちの部屋↓

先日の車上フォトセッションをDCSKが写してくれていました。

ププーザ屋さん↓

DCSKのサーフショットも撮れました。

↓彼は昔からコールマニアで、今回はV12をカリフォルニアオフィスでセレクトしてくれました。

みんなに習ってサーフウオッシュしていますね。

D大先生がなくしてしまったという彼のオリジナルTシャツ。

サイケな色彩が波の上を走るので、写真が撮りやすい

ナブー・ロイヤル・スターシップの切り返しのすごさがここにある。

接続が突然なくなるので、こうして少しずつアップしているので効率が悪いです。

昨年に引き続き、ドノヴァンキャンプに参加したジェイソン。↓

このブログでもおなじみですね。

↓軒下にぶら下げておいたウクレレを演奏するD大先生。

新曲のメロディーをいくつか披露し、それを「ドッキーや俺、DCSKの性格を詩にして歌う」という即興ものに俺たちは倒れてしまうほど笑わされた。

彼はコメディアンでも食べていけると思う。

明日に続きます。


2 thoughts on “エルサルバドル6日目_オフィス模様_「No Snoring」_D大先生はコメディアン?