新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【サーフィン研究所】令和初(平成最後)のコールドムーン_渾身NAKISURFカレンダー2020!万端!!_(909文字)

ものすごい月を見た。

三脚を立てて撮影し、

河合和尚に連絡すると、

「 アメリカでは『コールドムーン』と言いますよね。

本当に明るいですよね〜」

ということになった。

さらに聞いてみると、

「または『ロング・ナイト・ムーン』と呼ばれているらしいです。

冬至が近づいてきて、寒く、長い夜に浮かぶ満月なのでこの名がついたそうです」

「さいですか、Is that so.」

と瀧朗だか、

トニー谷のように返して、

この美しい月に戻った。

そのくらい、

この月には時空間を超越する何かがあったと感じた。

コールドムーンが散らした光の粒が、

浦ノ内湾に路を作った。

月と、

月の路の中間には「宇佐の渡し(井尻)」が見える。

ここは、

空海の創りだした宇宙ドラマの舞台のひとつであり、

こここそが青龍寺であり、

もっと書くと、

この地名は土佐市竜でありました。

不思議な竜=ドラゴンがからんだ冷たい月におめでとう!

Z1 Surfsuits and Bonzer 1971

at Blue Dragon

.

うねりも小さくなり、

ショアブレイクを見ていたら、

できそうなところがあり、

冷やし人間になりつつもお近づきになると、

自分の想いが結実したようで、

この波と合わせて腕を差し入れ、

サーフボードを波の下に落としつつ、

ひゃんとレイルを立てた瞬間が写っていた。

青い龍と呼ばれる波に、

ボンザー1971が飛翔し、

そしてコールドムーンが重なった日。

ああ、めでたい。

時に令和元年十二月十二日の不思議な日。

【お知らせです】

コート紙135kg、

A3サイズの壁掛け版の波乗魂号二部(2種)、

そしてデスクトップ版、

合計3種類のカレンダーの発送準備が整いました!

初回限定数の発行です。

お得な先行予約と、

まとめてのご購入は、こちらのページをご利用ください。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30262/60543/list.html

私たちが胸を張ってお届けしますカレンダーです!

【2020 NAKISURF ORIGINAL CALENDAR】遂に到着しました★★★

2020年もどうぞよろしくお願いします!!

Happy Surfing!!

and

Happy Lifestyles!