新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【サーフィン研究所】荘厳なるピュアライドと小夏のヘア・カリフォルニア・リモート編_(819文字)

The Blue Dragon

2020/05/10

.

荘厳なる夜明けを通過した。

この視界から何を得たのか、

何を得るのだろうか。

風のない静かな朝。

Raca Taro on

Catch Surf x DFW x Nakisurf 7’6″

.

ラカ太郎くんのピュアグライド(Pure Glide)。

純粋な心で乗る美しい波。

冨永さんがやってきて、

「こじゃんとナニ、

ナニは何やったっけ?

そうや小夏を取りにいくで〜」

そんな文体でやってきて、

この装備に深く感じいった。

あまりにも小夏が取れたので、

私の音楽の先生であり、

パン焼きの天才でもあり、

しんじょうヤスくんや、

ジミヘン黒ちゃんたちの音楽仲間である竜一くん家に持っていき、

薪と物々交換として、

旧式コールド・プレスで大量にジュースを作り、

It’s a beautiful Sunday!

かなり髪の毛が伸びてしまい、

したいことのひとつにヘア・カットがあった。

カルちゃんに相談すると、

「ならば、ヘア・カリフォルニアでリモートワークをします」

となり、

朝10時からの予約を取った。

そしてヘアカッターのカルちゃんと、

フェイスタイムでお互いの映像をつなぎ、

あちらは娘さん、

ココちゃんがカット・モデルとなり、

「指示通りにこちらでヘア・カットをする」

という遠距離カットをした。

おそらく世界初かもしれないと感じいった。

さらに書くと、

最高のカットとなった。

元々がカルちゃんのカットだったので、

それを整えただけだが、

ありえないほど上手に切れて一同驚いた。

カルちゃん、ありがとう!

フェイスブックを見ると、

ヘア・カリフォルニアがリ・オープンしたとあり、

そこには私の写真が使われていてうれしはずかし。(笑)

少しずつみんなが動き出していて良かった。

【楽しいメドレー】

Happy Surfing and Happy Life Style!!