新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

アップルストア銀座イベントにありがとうございました!!

9J4V1029

おはようございます。

昨夜、無事にアップルストア銀座イベントを終了しました。

R0019703

ドッキーも銀座に現れ、

「ここはニューヨークの7thアベニューみたいデス」

とうっとりしていました。

9J4V1067

サーフボードの説明もスライドショー終了後、

ドッキーと俺とで行なわせていただきました。

イベントは開始前から満員御礼となったようで、

せっかく来られたのに入れなかった方、

もうしわけなかったです。

みなさん、

お忙しい中を、

しかも雨中を遠くからお越しいただきましてありがとうございました。

南は奄美大島、いや石垣島から、

北は北海道から来られていました。

本当にありがとうございました。

9J4V1064

今回は、

”ものすごく私的(ワタクシテキ)なスライドショー”

と題しまして、自分のEOSカメラに入っていたファイルを整理し、

500枚を5回に分けまして、

iPhotoのスライドショー機能を使いましてお見せさせていただきました。

このスライドショー機能ですと、

この写真の総量で45分程度に収まるので、

見られちゃうのが不思議といえば不思議でした。

9J4V1079

今回からライダーとスタッフ紹介もさせていただき、

D先輩に叱咤されているのが上の写真です。(笑)

9J4V1108左から真木勇人さん、

通訳のマーボーさん、

シェイパーDOC、

D先輩(三浦さん)、

池田潤ちゃん。

さらには、

R0019710

上写真右側が、今回お世話になりましたイベントマネジャーの山宮さん。

留学中にハンティントンビーチでリッピングしていたグレイトサーファーです。

アップル社にはサーファーが多く、

いつも登場する健三さんをはじめ、

COLEとDOCユーザーの佐々木さんも名古屋店勤務です。

中央はNAKISURFメディアを担当するJUNです。

メールとスカイプのコミュニケーションは、

顔が見えないので、

こうして姿を見ると安心しますね。

R0019714

明日からバリに出発するという、

松風王子のU-Skeさんもやってきてくれました。

松風のお父さんお母さん、お元気ですか??

R0019700

これからドッキーを連れて、

勇人さんの待つ千葉北に行ってきます。

D先輩とキリモミ早川さん、

シモーンさんたちが同行してくれます。

多分東浪見か志田周辺だと思います。

向こうでお会いできればぜひ。

今日もありがとうございました。

すばらしい日にしましょうね!