新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

夜桜パーティ_銘品マスターピースとのバッグのコラボ!?_(923文字、短編です)

おはようございます。

とおるブログで、

「京都桜はまだ散っていないです」

とあったので、

カウンターで東京で夜桜を見てきました。

20100406_Meguro gawa_V1361

京都と東京。

なんだか鏡単語のようだが、

歴史上には多くの接点があって、

桜がお互いの土地を結合しているようだった。

日本列島は桜で満たされているようで、

この時期に日本にいるのはひさしぶりだが、

桜狂騒と言っても過言ではないほど盛り上がっている。

この人たちはテーブル、椅子、

鍋を持ち込んで本格的なお花見をしていました。

20100406_Meguro gawa_V1342

こんなパーティっていいですね。

冷えこんでいる朝ですが、

波はいかがでしょうか?

これから潤ちゃんと目黒川に静水タチアガリ(SUP)に行ってきます!

9J4V1029

リハーサル中のアップルストア3F↑

恵比寿ガーデンプレイスに行き、

旧友マーカスに会ってきた。

R0019385

彼はこの夏からハワイ3週間、

そして日本に1週間という勤務となるそうだ。

その規模と日サイクルは違うが、

なんだか俺と似ているな、

とホノルル空港の入国審査の列を思いだしていた。

バッグ業界ではその名を知られた

マスターピースの東京ショールームに行ってきました。

http://www.master-piece.co.jp/

R0019260

俺は長い間、

革製の防水メッセンジャーバッグを探していて、

これはその目的を果たした瞬間。

R0019764

防水ジッパーに防水内張。

R0019761

「カメラをいれる衝撃吸収剤付のポケットがあったらどうでしょうか?」

とマスターピースのたいちさんに進言すると、

「NAKIさんのバッグを作りましょう」

ということになりました。

少しクラッシュしていて、

濃い茶色と青、濃赤をイメージしていて、

俺っぽいデザインバッグを、

そしてカメラ等の機材を入れられるという機能性にもこだわってデザインしていきます。

途中経過はこちらでお知らせしていきますので、

どうぞお楽しみに!

R0019755

この車(RR/DF110)のようなヘビーデューティ的なイメージも出せたら最高だなあ。

色々と考えてみよう。

R0019589

それでは

「花見タチアガリ」に行ってきます!

R0019743

サクラサクラサクラ。

今日も楽しい日に、

そしてすばらしい日になるように。

よーく晴れていますね。

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございます。

明日はその

「目黒川タチアガリ報告」

をしますのでぜひ!

ALOHA!