新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

もうひとつのブレイク

これはイナリーズです。
冬はライト
夏はレフトの西のビーチブレイク。

後ろはミサイル発射基地で今テポドン2撃墜の演習中で物騒かも。
朝はやはり静か。


5 thoughts on “もうひとつのブレイク

  1. ふなき

    こういう日は毎日なので、麻痺するようです。
    後で写真を見てカンパイしておけば良かったと思うことしばしば。

  2. ラーメンコイケ

    毎日ですか.........
    うらやましい。ハワイに移住しようかなー。

  3. みずの

    初めまして。忍者ブログを運営している株式会社サムライファクトリー開発室のみずのと申します。

    この度Titleの通り、Naki2006様のブログを弊社の一押しブログとしてリンク掲載させていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。

    一押しブログの掲載はhttp://www.shinobi.jpやhttp://blog.shinobi.jpからリンクをさせていただく形になるかと思います。

    掲載開始時期及び掲載終了時期は未定なのですが、もし宜しければお返事を頂けたらと思います。

    お返事はメールでもこのコメントに対するご返信でも構いませんので、お手空きの時にでもお返事を頂けたらと思います。

    それでは突然のコメント失礼致しました。

    今後とも忍者ブログをよろしくお願いいたします。

  4. エリティン

    船木さんがハワイへgo backしたお陰で
    こっちは波全然なくなっちゃいましたよ!!
    どしてくれます!