もうひとつのブレイク 2006-06-28 / North Hawaii これはイナリーズです。 冬はライト 夏はレフトの西のビーチブレイク。 後ろはミサイル発射基地で今テポドン2撃墜の演習中で物騒かも。 朝はやはり静か。
みずの 2006年6月28日 5:21 PM 初めまして。忍者ブログを運営している株式会社サムライファクトリー開発室のみずのと申します。 この度Titleの通り、Naki2006様のブログを弊社の一押しブログとしてリンク掲載させていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。 一押しブログの掲載はhttp://www.shinobi.jpやhttp://blog.shinobi.jpからリンクをさせていただく形になるかと思います。 掲載開始時期及び掲載終了時期は未定なのですが、もし宜しければお返事を頂けたらと思います。 お返事はメールでもこのコメントに対するご返信でも構いませんので、お手空きの時にでもお返事を頂けたらと思います。 それでは突然のコメント失礼致しました。 今後とも忍者ブログをよろしくお願いいたします。
こんな波でやれたらその日のビアは
さぞ最高なんでしょうね。
こういう日は毎日なので、麻痺するようです。
後で写真を見てカンパイしておけば良かったと思うことしばしば。
毎日ですか.........
うらやましい。ハワイに移住しようかなー。
初めまして。忍者ブログを運営している株式会社サムライファクトリー開発室のみずのと申します。
この度Titleの通り、Naki2006様のブログを弊社の一押しブログとしてリンク掲載させていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。
一押しブログの掲載はhttp://www.shinobi.jpやhttp://blog.shinobi.jpからリンクをさせていただく形になるかと思います。
掲載開始時期及び掲載終了時期は未定なのですが、もし宜しければお返事を頂けたらと思います。
お返事はメールでもこのコメントに対するご返信でも構いませんので、お手空きの時にでもお返事を頂けたらと思います。
それでは突然のコメント失礼致しました。
今後とも忍者ブログをよろしくお願いいたします。
船木さんがハワイへgo backしたお陰で
こっちは波全然なくなっちゃいましたよ!!
どしてくれます!