新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Honolulu

今さっき中継地点のホノルルに到着。
この空港は変な形をしていて、本国便、国際便、離島便とそれぞれのターミナルが遠い。
移動には本当に大変。
なんとかならないのかな?
サンディエゴからの飛行機は満席で、夏休みってやっぱりすごいな、と実感。
機内ビール一本5ドルだって!実際には70セントの缶なので、7倍だあ!
俺は禁酒中だから飲まないけど、横の人が文句たらたら、俺もそう思う。
たった5時間のフライトで片道400ドルも取るんだからただにすべき。

カウアイ若頭ダフイの攻撃隊長のカラがヴォーグの表紙になっているのを発見。
写真ブルース・ウエバーとあったので、彼の友人であるハービーに電話をする。
そうしたら、ブルース・アイアンズをカバーにするためにハワイに行って撮ったんだけど、脇役だったカラの写真を編集長がいたく気に入ってこうなったのだ、という裏話。
なかなかかっこいい。

それならと、俺はアストロデッキの若頭ザッキィーの後ろ姿で対抗する。
俺もこのように全身入れたいな。
かっこいい。
日本だとプールとか温泉に入れなくなるんでしたっけ?
アーチも入れているし、ミッドエイジ・クライシスしようかな?(笑)

出発前の買い物はいつもここ、トレーダージョーズ。
柳瀬と買いまくりました。
俺の好きなのはBanana nuts crunchというシリアル。
ソイミルク(豆乳)と相性が良く、本当においしい。


4 thoughts on “Honolulu

  1. エリティン

    日本は街中を熱風吹いてます。 外出れません。 波ないです。 来週はありそうですケドね。 Kalaの表紙、スゴイですね~ Vogueですからね~

  2. じーじ

    うちのシリアルはフルーツグラノーラです。期間限定!南国デザートグラノーラが好きなんですが、なかなか買ってもらえません。
    VOGUEすごいですね!ブルースちょっとかわいそうですが、若いからもっと味が出てからでも遅くないのでは?

  3. kenboku

    編集長にとってはブルースだろうとカラだろうと関係ないんでしょうね。

  4. pon

    編集長最高ですね☆
    センス抜群。ナイスです。

    >Banana nuts crunchというシリアル。ソイミルク(豆乳)と相性が良く

    私も好きです!