新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

cole new laminates

コールサーフボードに入る新ラミネート(日本ではなぜかディケイルと言う)が印刷されてきました。
大人気のファイアーフライも絵柄が少し改良され、ガンシリーズであるピストルやブラックレーベル、EPSのエポキシも見受けられます。

サイズはコールが持っているので比べてみてください。

余談ですが、これはブルースアイアンズがパイプラインのコンテストで優勝した際にコールが作ったマジックボードに感謝して、サインをして送ってきたもの。
トッププロはリレーションシップを大事にしている典型。
トップではないが、俺も見習わねば。

よく見るとレイルコンケイブが入っている。
パイプでは折れないボードが大事だが、このレイルコンケイブで耐久性は何倍になるのか一度テストしてみたい。


4 thoughts on “cole new laminates

  1. ふなき

    デザイナーがハードドライブをクラッシュして、ZENデータを失ってしまいました。

    ですからまたやり直しています。
    9月下旬頃発表します。

  2. ナイトウ

    昨日、ZEN2をカスタムオーダーしました。

    ラミネートなんとか間に合わせてください。
    よろしくお願いします。

  3. ふなき

    ナイトウさん、
    ドリュウというのがデザイナーですが、今旅行中でサンクレメンテにいないのです。帰ってきてからもすぐにやるかどうか…。印刷までに2ヶ月を予想しているので、オッズは低いと思われます。

    すいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です