新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ドノヴァン到着?!!_フジロックまでは15分!?_加瀬邦彦さん&ザ・ワイルドワンズと加山雄三さん&ハイパーランチャーズが出演するKENNEDY HOUSE GINZAでNAKIPHOTO展示が明日からはじまります!_(1155文字のお知らせ短編です)

おはようございます。

日曜日をいかがお過ごしですか?

フジロック(新潟県)から船木です。

2010_Fuji Rock_T1782

昨日の午後、

無事に成田空港に到着したD大先生ことドノヴァン。

新曲『GLOW』をひっさげて笑顔の来日です。

2010_Fuji Rock_T1796

日本通のDダイセンセは、

空港売店に直行し、

ビールのロング缶、シーチキンのおにぎりと、

かっぱえびせんを買い、

「ジャパン、サイコー!!」

と漏らしながらビールをグビーとしていた。

フジロックが用意してくれたバンに乗り込み、

苗場に出発と相成ったが、

「何時間で着くんだ?」

と聞かれ、

何事も待てないダイセンセなので少なめに

「15分」とペロリ嘘をついた。

「日本はなんでも15分なんだよな」

と全く信じていない風も、

ほっとしたのかおにぎりを2個食べてからえびせん二袋。

ビールは1リットルをお腹に収納させた。

2010_Fuji Rock_T1814

「本を見せてくれ」

とNORTH HAWAIIブックを食い入るように見て、

個展が原宿でやっていることを教えると

「これから原宿個展に行こうぜ」

と言い、運転手さんを困らせていた。

2010_Fuji Rock_T1817

「15分」が8回ほど過ぎた頃、

「もう15分は経ったよな」

と座席の間に寝転び、そのまま寝ると思いきや、

ここからずっとサーフ雑誌を読んでいた。

2010_Fuji Rock_T1864

「15分」が20回過ぎ、ようやく苗場に到着し、

フジロックの遠さを知った俺とダイセンセは無事にパスをゲット。

これで出場できます。

時差ぼけと疲れから夜8時には就寝し、

2010_Fuji Rock_T1870

これから朝食を食べて、

2時からのステージに向けて準備していきます。

苗場のみなさん、

グリーンステージですよ?。

新曲をたっぷりと聴きに来てくださいね。

ぜひ?!

Donavon traning350.

【お知らせです】

明日月曜日から

銀座はKENNEDY HOUSEでNAKIPHOTOの展示もはじまります。

http://www.kennedyhouse-ginza.com/

ここは歴史あるライブハウスでして、

先日加山さんのライブに行ったご縁で、

ノースハワイ写真を8月中展示という運びとなりました。

サヴァちゃん、加瀬さんありがとうございます。

こちらでは、

『加瀬邦彦さん&ザ・ワイルドワンズ』

『加山雄三さん&ハイパーランチャーズ』

という最高のライブを開催するすばらしライブハウスなので、

どうぞどうぞお越しくださいね。

http://www.kennedyhouse-ginza.com/liveschedule/2010/07/-2010.html

会場内では、

9J4V3369

ノースハワイブックに載っているこんな作品、

9J4V7362

あんな海写真をキャンバスに焼き付けて展示させていただきます。

そしてLEDプリントという新しいメディアも完成したので、

こちらで展示するんですよ。

どうぞよろしくお願いします!

今日もすばらしい日に!

Have a wonderful Sunday!!