新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

AstroDeck/Zpad

昨日の続きを書こうとしたが、記憶はさっぱりと忘れ、覚えているのは
インナウトバーガーのフレンチフライのことだけ。

食べたのはハンバーガー、プロティンスタイル。
要はバンズ無し、

その代わりにレタスがバーガーパティをぐるりと巻いている。

「おいしいですよ?!」です。

で、今ハーチャンのアストロデッキに来て、Zパッドのミーティング。
日本でディストリビュートしていただく御四方にも来て頂き、みんなで色々なディスカッション。
小野さん、榎本さん、シゲさん、そしてモタさん。

とてもいいミーティングでした。

それからコール、そしてAVISOに行きます。

明日に続きます。


14 thoughts on “AstroDeck/Zpad

  1. manga

     あっくんも、有意義なミーティング、そして美味しいものをたくさん食べて、無事帰国されたことでしょう。
     フレンチフライ、美味しそう.....あっくん、いかがでしたか?
     AVISOにZパッド、日本の海でお目にかかれる日を楽しみにしてます!

  2. Todd

    日本から来た友人はみんなはまります。あの素朴な味がいいんでしょうね。

    ところでASRフォト集の中に、Avisoブースに黒のロングボードが置いてあるのが見えました。
    ロングも取り扱ってるんですか?

  3. kazumi

    飛び回ってますねNAKISURF.
    ロゴマークもあってるなー
    南西諸島に羽を休めに降りてみてわ。ZH!!
    先週は、一平鳥のつがいが、降りて来ましたよ
    幸せそうでした。

  4. ふなき

    mangaさん、
    AVISOにZパッドはそのうちどこにでも見ることになるでしょう。
    あっくんは5パウンド太って帰りました。

    Toddさん、
    ロングもちろんです。
    もうすぐハービーフレッチャーやベルジーがラインナップとして参加します。
    クリスチャン・ワックがAVISOを乗って「世界一安定したノーズライダーだろう」
    というクオートを残しています・

  5. ふなき

    kazumiさん、
    一平君も理想郷を満喫して帰ったようです。
    もうすぐ南西諸島に行きます。
    楽しみです。
    またみんなでダイナマイトレフトができるといいですね。

  6. マーボー

    ♪In ‘n out, in ‘n out
    ♪That’s what the burger is all about
    ってコマーシャルソングが今でも頭に残ってます。
    Alberto’s のMixed enchiladaくいてー。

    COLEの板とZ-pad、これからあちこちで見かけるようになるでしょう。今出でいるSurfin’ LifeにJCシェープの4フィンバットマンテールの写真が載っていました。今や主流なんですね。

  7. ふなき

    マーボーさん、
    プロティンスタイルにダブルパティ、グリル(ド)オニオン、エクストラエクストラトマトが俺の定番です。
    フライWノーソルトです。
    バットテイルにクアッドという組み合わせはみんな真似していますね。
    となるとコールはやはりすごいな、と思います。2000年に2007年の定番を見つけたのですから。
    バックトゥザフューチャーのデロリアンを持っているのかなあ?

  8. Fg

    確かにコール氏は凄い千里眼(?)の持ち主ですね。そこに僕も惹かれたのですが。
    ところで、無くした記憶を取り戻す呪文は何でしたっけ?(笑)

  9. kenboku

    いや、バン無しのレタス巻きバーガーなんて初体験だから驚いた。
    ドライブスルーで総長がぺらぺらぺらってすらすらオーダーするもんだから、面白そうで「私もそれでいいです」ってなんたんよ。

    それよりやっぱナキサーフご指定レストラン、カフェヒロですね。
    前菜にでてきたホタテが最高だったし、デザートにでてきたババロアみたいななんちゃらっていうのが激ウマだったよ。

    あれ、食いもんの話しばっか(笑)。

    ハービー、コール、メイヘム、サーフィンマガジンってまわってきたよ。
    板、板、板、でぜんぶ欲しくなった(笑)。

  10. Todd

    クリスチャンのクオートで俄然興味が湧いてきました。ラインナップも凄いですね!
    このあたりのショップにも既に置かれているんですか?

  11. ふなき

    mangaさん、
    トントンのチキンカツにもZパッド貼ってください。
    いいかも。

    Fgさん、
    コールはあいかわらずすごいです。
    えっ、ドラクエでそんな呪文はなかったですよ。
    記憶という存在さえなかったような…。
    ザオリーマって知っていますか?

  12. ふなき

    kenbokuさん、
    ペラペラペラって、ミーティングの時はそれは上手な英語でしたね。
    ダカインブラー!ってやってくれることを期待していたのに。(笑)
    カフェヒロのババロアみたいなのは「パンナコッタ」です。
    「リブアイステーキ、脂の恨み」というのがあっくんの感想です。

    Toddさん、
    いえ、置いてありません。
    まずはNAKISURFからという契約にしました。
    なので、ご覧になりたければぜひ弊社にお越し下さい。