新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Salt Creek

昨日はラブレアに行き、古着屋をチェック。
好きなシャツを一枚見つけて、大満足。

大渋滞の110FWY、91FWYを乗り継ぎ、NAKISURF公式レストランのカフェヒロへ。(Cafe Hiro.PHONE # (714)-527-6090.ADDRESS: 10509 Valley View St. Cypress, CA, 90630)

世界一シェフのヒロさんが作る料理に全員が千尋の両親状態(千と千尋の神隠し)となり、その後はまっすぐ寝袋へ。

そうだ、今朝みた夢の報告です。

それは俺がWCTで優勝する夢。
殺到するメディアに対して「うれしいです、WCTで優勝できるとは夢にも思いませんでした」と答えていたら、目が覚めた。(涙)

夢の中で夢にも思わなかったというのは、どういう意味かと考えていたら、どんどん夢詳細を忘れ始めたので、危ないので横にいる明仁を起こし「すごい夢を見た」と報告した。

その明仁を空港に送り、そのまま柳瀬とソルトクリーク北側「キョショクズ」で2時間サーフ。
バットフィッシュとFFの乗り比べをし、江戸前寿司二代職人タツサーンも参加し、大満足のサーフセッションだった。

もっとあるんだけど、今日はここまでで。


8 thoughts on “Salt Creek

  1. むらっち

    今日、友達とピンクが似合う男の人いいよね♪って話してたんです。「まさに!!」でびっくりです☆
    古着屋さん巡りいいですね!楽しそう♪
    それから、ふなきさんブタになってなくて良かったです(笑)

  2. TAKEO

    夢で自分が波に乗っている夢は見た事ないです。何時も海に入る前で終わってしまい、波のたっている場所が、駅のホーム,ビル谷間,通勤途中の橋の下などと変わった所ばかりです。
    仕事しすぎですかね?

  3. マチルダ

    カウアイ、鎌倉、コスタリカ、と
    Nakiさんをイメージする場所は色々ありますが、
    やっぱりgood ol’ Californiaが一番バチッとハマる気がします。
    あのメキはどうしてんのかな?

  4. Fg

    凄い喰いっぷりですねェ?。男らしい!(笑)
    明日に続くとは・・・。濃厚な出来事があったのですね!(想像)

  5. ふなき

    むらっちさん、
    ありがとうございます。
    偶然ピンクでした。
    一瞬みんな豚になったのですが、千に助けてもらいました。

    TAKEOさん、
    その内にものすごい波に乗っている夢を見るでしょう。
    ズバリ!

  6. ふなき

    マチルダさん、
    あの○○はDCと名を改めて、エンセナダ周辺の治安向上に努めています。
    俺はカリフォルニアがいいのですね。
    知らなかった。(笑)

    Fgさん、
    今日に続こうとしていたのですが、記憶がなくなってしまいました。
    どうすればいいですか?(笑)

  7. Todd

    晴れ男万歳!nakiさん、ピンクもお似合いですね。

    ソルトクリーク、、友人の大怪我エピソードを聞いてビビってます(笑)

  8. ふなき

    Toddさん、
    ソルトクリークは南カリフォルニアでは#1の波質だと思います。
    特に冬はいつもワンサイズから3サイズ大きいのです。
    次回ゼヒ!