新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

旅支度

もうすぐ旅に出るので、その支度を始める。
まずはiTune Music storeで「Rydeen 79/07」と、「Enzo Enzo」を発見したので全量購入する。

月曜にはオアフに飛び、純城と会って今計画中のプロジェクトを進行させるべく、そのキーマンと3PMからミーティング。
となると夕食は「はた」のカキ鍋だあ。
「はた」は月曜日って休みだったっけ?

翌日、火曜日は2PMからAVISOのシェイパーJeff Johnstonとも会い、シェイプの色々を聞いてみたい。
ジェフは「最も評価されていない偉大なるシェイパー」にノミネートされているという。

音楽だったら上に書いたEnzo Enzoのように誰も知らないけど最高、というのはやっぱりいいなあ。
一昔前のコールがそうでした。

光岡自動車のOROCHIも同類項。
これ一台欲しいけど、どこで売っているの?
ヤフオク?

ワイメアの夜明け。↓

↓またもやSWELLのカタログが届き、見開きで俺の作品が使用されている。
またこの報酬で旅に出よう。
自転車操業的な旅費の稼ぎ方だけど、一番いいと思う。
旅で撮った作品を売り、また旅に出る。

来週から日本に飛び、ニライカナイ方面を攻める予定です。
最初の3日間は横浜のインタースタイルに向かいます。


8 thoughts on “旅支度

  1. じーじ

    毎月ミニサイクル漕いでます!
    横浜でお逢い出来るのを楽しみにしております。

  2. ソラリス

    OROCHIヤバいです!!完全受注生産のハンドメイドらしいです。(Nakisurfも一緒か?!)流線型のボディがクールです。 久しぶりの日本楽しみですね!!

  3. ふなき

    得♪さん、
    その通りです。
    彼は息子2人でわからされ続けた結果、マンガの人間を愛するという結果となりました。

    じーじさん、
    ミニサイクルというより、5万トンタンカーというような気がしています。
    横浜には「せんの餃子」が出展しているという噂を聞きました。

  4. ふなき

    よしさん、
    漕いだら漕いだだけ進みます。
    奥の細道です。

    ソラリスさん、
    オロチは2002年度版がケッサクですね。
    一台AVISOで作ってくれないかなあ?

  5. ハナ

    毎日、楽しみにみています!
    おとといNAKIさんの話を友達にしていて、ちかぢか会える気がする・・・と言ったのですが。
    な、なんとチャンス到来!!!

    インタースタイルで見かけたら、声をかけてもいいですか?
    伝えたいことは、山のようにあります☆

  6. ふなき

    ハナさん、
    インタースタイルでぜひ!です。
    午後からなら毎日いるはずです。
    どのブースにいるか未定ですが、小さい会場なのできっと見つかるはずです。