新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

AVISOグラスホッパーの行方は九十九里でした_ありがとうukafeイベント!!_(1088文字、短編です)

2010_AVGH_T0070

こんばんは、

都内はだんだんと晴れてきましたね。

昨日六本木のukafeイベントにグラスホッパーがやってきたので、

そのまま千葉は九十九里に行き、

初乗りしてきました。

2010_AVGH_T0094
多分というか、

絶対に「世界初」のAVISOグラスホッパー。

まず最初は自分の好きなセッティング、

ツインスタビで試したんですよ。

詳しくは明日書きますね?。

そして昨夜遅くまで、

楽しいイベントに参加していました。

それはみんなハッピーだったんですよ。

ukabeach

会場ではオーガニックシャンパン、

オーガニックワイン、

オーガニック・ロコモコやカレー、

野菜スティックなど、

なんだか自然派人にはたまらないメニューが盛りだくさん。

2010_ukafe_T9734
トミヤマさんと対談したり、

スライドショーをしたりと、

それそれは盛り上がりました。

P1050112

E B つまり、

「エクセレント・ビューティ」

を合い言葉にするukafeさんは、

「美が羽化」

するということもお名前に刷り込んであるのですね。

P1050118

チョークアートを施すのは、

なんと、あのTsuyoshi HIRANOさん!

彼はパリの誇りでもあり、

Issei Miyake、ランコム、カルティエ、

バドアのイメージを手がけてきたのです。

そんなHIRANOさんが、

こうして気軽にチョークを握っているのが、

ukafeのものすごさなんですね。

字にもうっとり。

探していた画集もいただいたんですよ。

このスバラシ画集についてはまた後日紹介させていただきますね。

P1050140

会場には、

アップルストアより移動してきたAVISO Grasshopperも展示され、

オーナーの渡邊さんが

「カーボン!?中空?かっこいー、欲しい?」

とずっと眺めていました。

P1050135

アップルストアから、

連日俺に引き回されているようなD先輩もやってきてくださいました。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/16467

そしてラルフ英理ちゃん、同僚の彩ちゃん。

ukabeach_omote

本当に多くの人にお集まりいただきました。

対談方式というのは、

じつに理にかなっていると納得したイベントでした。

スライドショーも真剣に見ていただいて、

嬉しい限りです。

ありがとうございました。

陽が暮れかけてきたので、横浜に急ぎます。

いろいろの詳しくはまた明日。

今日もお越しくださってありがとうございます。

明日もにっこりといきましょう!