新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

今日のいろいろ_六本木ukafeイベントが18時よりありますよ?!_(900文字、短編です)

2010_Amami_T9258

おはようございます。

すばらしい天気になってきましたね。

秋らしい日です。

2010_Chiba_T9623

カールソンとD先輩のダブルエア。

お互いを知っているからこその協奏曲のような二人乗り。

drc

一緒にサーフし、

こんな仲良しになったふたりは、

かなり酔っぱらってました。

覚えているのかなあ?

2010_Chiba_T9523

勇人さんのパワースラッシュを見たコールは、

「スゲエ!」

と少し下品に発声し、

写真を撮ったらこの置モノみたいになっていた。

P1040762

突然奄美になったのだが、

その意味はないんだけど、

狸に反応したのかなあ。

habu

秋雨はハブの季節でした。

特に外人部隊はベンキョーしてきたようで、

夜遊びはハブにかまれるかもしれないから行かないと、

とっても殊勝でありました。

ikeda eel

しかし今度は、

イケダさんが生け捕りにしたこの海ハブ(ウツボ)を見ると、

「海も怖えぇ?」

と、長いものを苦手とするアメリカ人たちは、

日本のスバラシサ!?に酔いしれていたことは言うまでもない。

13547

コールがグラスホッパーの歴史から特徴まで説明してもらい、

質問者の俺まで興奮してしまった。

13551

奄美の盟友たちに、

「THE運び屋」ニック、

そして通訳マリコちゃん。

13531

そうだ、

今日18時からは六本木ミッドタウンで、

『秋ハワイ』

イベントに出演します。

ukabeach_omote

世界に誇るオーガニックカフェにぜひいらしてください!

ukabeach

このチラシをプリントしていただければ、

ドリンクサービスとなりますので、

ぜひぜひお使いくださいね。

DGM

銀座での一コマでして、

路上睡眠されているD先輩と、

グータンとミツエちゃん。

ミツエちゃんは奄美でミニノーズライダーで走り込んでいた子でして、

奄美から戻る足でパーティに参加してくださいました。

P1040882

奄美では、

いつものように緑くんにお世話になりました。

R1076720

ボード説明のCMを撮ったりしたんですよ。

R1076722

その撮影風景の写真が緑くんのファイルにありました。

P1040988

この旅を永遠にする写真です。

誰がいないのか?

潜りをしていたカールソンだ。

Iki_5974

壱岐のハート月にうっとりとし、

それでは六本木でお会いしましょう!

今日もNAKISURFにお越しくださってありがとうございます。

すばらしい日に、

そして美しい日に!

ALOHA!