新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ぜひアートな日

これは、どいじゅんきち君が描いてくれた「ぜひアート」です。
感動。

画伯のサインも一挙掲載です。

画伯の父、土井さんが「イラヨイ月夜浜」を演奏中です。

昨夜は恵比寿FREGORIでおいしいイタリア料理とワインをいただきました。

ごちそうさまでした。

そのまま七里ヶ浜にホクレア号到着を見届け、一平君が鎌倉にオープンする『UMI Cafe』の改装作業見学に行ってきました。

一平君は、以前サンディエゴ在住で、NAKISURFの母体UPSIDE DOWN INCでバイトしてくれていました。

センス良く、人柄1000%、コーヒーと料理はその世界に知られた一平君のオーナーカフェです。

材木座海岸のクアアイナの200m鎌倉駅寄りにあります。
オープンは7月1日予定です。

湘南に来られる方、または近隣にお住まいの方はぜひ!どうぞ。

それから免許書き換え講習を鮫洲で、

流れ作業のような免許更新。

HRS山田さんとユウジさん、

お世話になっている松風町で、ユースキーさんと裕子さんと朝食。

新鮮な白魚をメインにとてもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。


2 thoughts on “ぜひアートな日

  1. Tサンゴ一平

    わざわざ様子見に来ていただいてありがとうございました。
    海を見たり、海で遊んだ時のように清々しい気分になれるカフェになればと思いUMIという名前にしようと思いました。
    できるだけみなさんに良い時間を過ごしていただける様にしたいと思っています。
    ぜひぜひ、ゆっくりしに来てください。

    どひ!!1

  2. mauitomo

    うわーカフェ楽しみ、うちのすぐ近くですね、うれしいなー。もうすぐ日本に帰るので是非、寄らせてもらいます。一平君て言うのはあの「死にたいやつはどいつじゃー」の一平君ですよね。
    相変わらず忙しそうですね。7月のリトリート、ヤグちゃんの分あけてありますのでよろしくお伝えください。
    またメールします。