新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

最近の新舞台いろいろ

BLUE誌巻頭コラム連載に続きまして、

次号Surf 1stで見開き2ページの新連載「ただいま撮影中」が始まります。
ちょうどゲラ(PDF)を戻したところで、このブログの合間のお話、裏話、未掲載写真などを載せていきます。

発売がBLUE誌が7/15、SURF1ST誌は今月末です。

どーぞよろしくお願いします。

それと重なるように日本最大の波情報携帯サイト『なみある?』内で、「naki’sブログ」と「NAKI’S OCEAN LAB」が始まりました。

こちらはこのブログの携帯版で、同じ情報、または違う情報を発信していきます。

NAKI’S OCEAN LABは、サーフボードの話題をみなさんで論じ合うというアメリカ的なものです。

俺のアートが携帯キセカエになったというユニークなものもあるので、これを機にみなさん、ぜひぜひご参加ください。

今日は宣伝ばかりになっちゃったから大サービスで、秘蔵ショットをアップしておきます。

良い日になりますように


4 thoughts on “最近の新舞台いろいろ

  1. #51

    仕事してますね~。お体をお大事に頑張って下さいね。
    ご褒美に私からMVPを差し上げましょう!
    サンフランシスコより船便で送りますね。

  2. z34

    秘蔵写真はお母さんのお腹の中を思い出しますね。

    すいません、嘘つきました。僕、お父さんから産まれたんでした。

    ※FNBN=船便

  3. ふなき

    #51さん、
    シアトル残留おめでとうございます。
    ハーグローブ監督まで解雇してしまうなんてあなたはやはりすごいです。
    それならば船便でなく、FEDEXで送って下さい。
    MVPの副賞のハイブリッドタホもぜひぜひ。

    z34さん、
    そんな過去があったのですね。
    名物「さくらえびそば」をFNBNで送ってください!

    すいません、嘘をつきました。俺、エビアレルギーで食べられないんでした。

  4. リリー

    ドドゲ犬、
    ヤバいですねぇ~(^m^)
    きゃわゆいです♪

    「なみある」は先程チェックしました~!
    しかし、
    こちらのブログも携帯から見て、
    携帯から書き込みしていますよ☆
    ミクシィも携帯です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です