新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

またもやブラックダイヤモンド2の動画です

波は小さいのだが、明日からオーバーヘッドのノースウエスト波が届くという予想。
夜中からソフトサンドに行こうと、ウッドと計画中です。

今年初(夏を過ぎてから)の北うねりだ。
台風8号からの『残暑お見舞い』プレゼントですね。

明日が楽しみです。

もしはじめて見たら笑ってしまうようなミニなるサーフボード、ブラックダイヤモンド。

これの「1」を製作し、ニライカナイに持ち込み、その挙動修正のためにコールと俺がディカッションし、新型BLACKDIAMOND2に着工したのが今年の5月。

先月カリフォルニアに行った際にちょうどそれが完成し、乗ったら満足度100%となりました。

ネオクアッドで世界に衝撃を与えたコールが「未来のサーフボードはこれだぜ!」と言い切るまでのデザイン。

本当は俺でなく、ロボが乗った日に撮影すればよかったのだけど、その日はなぜがビデオを忘れちゃいました。

これは「5本だけだから」と柳瀬に撮ってもらった限定映像なので、もっと時間があればかっこいいのをお見せできるはずです。

言い訳みたいだなあ。(笑)

画面が見えない方はこちらをクリックしてください。

これからもさらに編集して、YOUTUBE動画コレクションに加えていきます。

NAKISURF.TVを作ろうかな。


6 thoughts on “またもやブラックダイヤモンド2の動画です

  1. じーじ

    本日信号待ちで車に貼っている“ぜひ”ステッカーを見られて、ナマ中村豪さまにお声を掛けて頂きました。
    豪さま“ありがとう”ございます。

    “ありがとう”もzh~

  2. mauitomo

    ノースウエストですか、待ってました!そっちに明日だったらこっちはあさってかな。マウイまで届くかなあ、あまり西すぎると来ないからなあ。サウスもノースもなくて煮詰まっていたところなので嬉しいニュースです。最近波チェックばかりしていて集中して仕事ができないんです。
    また近いうちに遊びに行かせてください。

  3. ふなき

    じーじさん、
    今GOさんにお礼の電話をしておきました。
    リボンはいかがですか?

    「ありがとう」はもうすぐ完成です!
    828シブヤでぜひ!

    mauitomoさん、
    明日は早起きです。
    もう寝ますね。
    そちらには明後日ですか、明日の正午には届くような気がします。
    パドルボードで来てください。
    アップウインドではNGでした…。

  4. Fg

    BD2動画シリーズ第3弾!!
    回を重ねるごとに動画が進化してますね?。
    かっこいいです!
    明日、波上がる事を祈ってます!!

  5. ふなき

    naminori-kozoさん、
    ハードラックウーマンも好きでした。
    聴いてから波乗りしたいですね!

    Fgさん、
    動画これからです。
    お楽しみに!