新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ありがとう!アップルストアイベント!!

昨夜、月蝕の時間に渋谷アップルストアにてNAKIPHOTOイベントを行いました。

雨中遠方より、そしてお忙しい中をお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

さらに関係者の方、友人たち、感動的な歌声を聴かせてくれたグリーンシット、そしてAPPLE STORE渋谷店のスタッフの方々にもありがとうございました。

なお、満員御礼のため入れなかった多くの方たち、そして見えづらい後列の方たち、申し訳ありませんでした。

次回イベントにはこれに懲りずにお越し下さい。

その際には新型「ありがとう」、そして「ぜひ」ステッカーを用意します。

グリーンシットのけんやくんは「心に太陽を」、そして「あいしてる」の2曲を披露してくれました。

やさしい声にうっとりです。

イベント終了後です。

「DODOGE」と「ありがとう」ステッカー、新創刊雑誌『PRAY』はここで配布しました。

今回のイベントスタッフ。
下段左から弊社とおる、和歌子さん、晃子さん、俺、GREENSHIT(けんやくん)、883(はやさん)、DODOGEの三浦さん、そしてUSKEさん。

こうしたデジタルイベントの可能性と愉しさのポテンシャルを感じた第一回目でした。

重ねまして厚く御礼を申し上げます。

ありがとうございました!!


6 thoughts on “ありがとう!アップルストアイベント!!

  1. koji

    イベント行かせて頂きました。
    すばらしい写真とおしゃべり、そしてグリーンシットさんのライブありがとうございました。

  2. Fg

    やはり大盛況だったようですね。
    次回は、全国Apple StoreでのTourでお願いします。
    ぜひ~!!

  3. たけ

    「北砂」の話題、覚えててくれてありがとうございました。(ちょと残念でしたね・・・)
    なきさんのフォトにはどれもオーガニックなものを感じました。帰りの土砂降りも、何か意味があったんでしょうね。。
    スタッフの皆さんも含めてお疲れ様でした。
    こんな感じのイベント、今後もどんどん続けていってくださいね。 それでわ
    追記
    どっかに写ってるかなぁなんて見てたら、下から2枚目でしっかりお話してますね(^_^;)

  4. マーボー

    昨日のふなきくんの解説と想いを聞いて写真の見方が変わりました。しかしgreenshitいいですね。「あいしてる」聴いた時涙が出そうになりました。あの後マーカスとシゲと昔の古きよき時代の話に花を咲かせて盛り上がりました。

  5. まついFROM日本

    NAKIさん
    先日は大盛況でおめでとうございました。そしてありがとうございました。タイミングよく東京だったのでよかったです。Greenshitさんも聴けてよかったです。素晴らしい詩でしたね、感動しました。
    スライドショーもよかったです。写真をあれだけ拡大するとほんとに神秘的ですね。見方が変わりました。
    また、お時間合えば ぜひ~。
    ありがとうステッカーもありがとうございました。
    higherもクタクタになるまで着込んで下さいませ。

  6. mania OCHI

    大盛況おめでとうございます!
    素敵な作品を見れなくて残念です・・涙
    また、機会があればぜひ~行きたいです!!!