新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

トーキョー_葉山BEACH_USKE写真展_umi cafe

今日はブログらしく、最近の色々を書いてみます。

髪をtrim’s hairのかばさわさんに切っていただきました。

それからアップルストアでイベント。

イシハラさんと待ち合わせたハーゲンダッツ恵比寿。

サーフ1の得さんからいただいた新着キャップ「55」と刺繍されてます。
かっこいい。

おいしかったスパークリング。

インフルエンザ55の佐野さん、勇人さんとおると一緒にガーデンプレイスでお話ししました。

弊社とおると、葉山、御用邸横にある建設中のBEACHさんを訪ねました。

すばらしいロケーションで、施設の前がこんな風光明媚なる海!
ビーチブレイク、リーフブレイク、ポイントブレイク全てここにあります。

スタンダップパドルにも最高です。

あいにくの雨空だったけど、すごいパワースポットだなあ、とびっくり。

大正時代に建てられた民家を改修して、雰囲気のあるクラブハウスにしています。

すぐ横には葉山公園があり、そこは無料駐車場が120台分利用できるというすごい便利な場所です。

葉山は、都心からたった90分で、景色は宮崎駿世界となります。

昭和天皇がここを愛していたのがよくわかります。

黒野さんはここに海を題材としたスポーツ施設をOPENするので、9月14日のオープニングをお楽しみに!

AVISO関係のいろいろはこちらから直接発信していきます!

↑黒野さん(右)と彼のオフィスでミーティングの後、平塚は扇の松(おおぎのまちゅ)にあるUさん写真展を見に行く。

↓扇の松交差点。大雨でした。

ギャラリー到着!!

USKEさんと、USKEファンクラブのきれいな人たち。
最高の作品ばかりで、俺も即決購入する。

一平くんのumi cafeに行き、みんなで会食。

↑左からとおる、倉澤さん、トミヤマさん、黒野さん、永井さん、そして俺。

↓umi cafe主宰の一平くんと、よしこさん。

すごくきれいで、すてきなお店に感動。
豊かな鎌倉をより美しく彩ります。

野菜カレーとパンプキンのポタージュにうっとり。

私作品もこのように展示されていますので、ぜひ?!

閉店までみっちりと楽しみました。

その後、トミヤマさんの新居にとおる共々お世話になり、さらに白ワインとコニャックをいただき、銘酔しながら本日を終了しました。

(おまけ)

東京のワインセラーで見つけたチリのオーガニックワイン。
カベルネ100%、ビンテージは去年と若いのですが、まろやかでその味に飲んだみんながうっとり。
エチケットも自転車でおしゃれです。
見つけたらぜひ!

おいしいおいしいおいしいおいしいの4つ星です。(5が最高)


3 thoughts on “トーキョー_葉山BEACH_USKE写真展_umi cafe

  1. マーボー

    うーん、前回に続いて今回もすれ違いですね~
    umi cafe前は最近の僕の対メタボリック用帰宅ルートです。

  2. TAKEO

    『木綿花』シェープ完成しました!!小波をターゲットにサイズ:約5"10"×19"1/4×2"3/8、テール:スワロー、ボトムはシングル→ダブル→V(初めてのコーーンケーブなので機能するか?)です。『木綿花』のデカールまで作り気分は一端のシェーパー気取りです。最大の難関のラミネートは涼しくなってからですけどね、5FIN仕様にしようと思うのですが、FIN位置で悩んでおります。