新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

お彼岸_月_dictionary扱い決定!

月を見てたら神乃島での朝月を思い出した。

ビカッと赤い縁で光る三日月。
神秘的な一つ目海岸の蒼い朝の中に輝いていました。

天地創造以来変わらない月であろうけど、この月見はニュールックでした。

閑話休題。

今松坂のデビルレイズ戦のピッチングを見ながらこれを書いているのですが、彼は4回に少しチョーク(失点)しました。

それまでは完璧だったのに…。
俺から見ると輝きまくっている彼も新聞や評論家の評価はそこまで高くない。
いいピッチングをしているのに、もったいない。

それともうひとつ。

「発行と同時になくなってしまう」という噂のdictionary
nakisurfでも第117号より扱いを開始します。

本当ならお客さまのおひとりおひとりに手渡しをしたいのですが、nakisurfはネットショップなのでそこはかなわない。

そこで、商品を注文の際に「dictionary希望」と書いていただければ商品と同梱、もちろん無料でお届けします。

この号は7月7日に一日復活したYMOの舞台裏に迫っています。

初回配本は限定部を予定しております。

すばらしいテーマの雑誌なので、みなさんぜひ!


2 thoughts on “お彼岸_月_dictionary扱い決定!

  1. mauitomo

    mauiは強いトレードのせいでイーストスウエルと、モロカイ島にブロックされて弱まったウエストスウエルがぶつかりあまりクリーンでない波でした。ファーストウインタースウエルといえるほどのものではなかったけど冬の訪れを知らせるオープニングアクトという感じ。いよいよ本番目前ですね。
    いつもブログに載ってる、夢を見させてくれる、違う世界に連れて行ってくれる写真で宇宙旅行させてもらってます。

  2. ふなき

    mauitomoさん、
    そっか、小さかったんですね。
    ヤマネコ徳ちゃんは風速65mを乗り切ったそうです。
    洞窟にいたら大変だったなあ。
    そろそろ北西うねりのシーズンインです。
    体を鍛えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です